OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

出会い系

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173060
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (38/82)

出会い系サイトって実際会うまでに結構面倒ですよね。
好感持てそうな文考えたり、まめにメールしたり。
チャットなら頑張れば割りと早めに会えますけど、
要はナンパですからね、
純粋にチャットを楽しんでる人には不快ですよね。
偶にBBSなどで見かけるんですが、
「気が合う+時間も合う=会う」
みたいな、(チャットのようなもの)があるようなのですが、
ドコかいいサイト知ってましたら教えて下さい。
無料で参加出来るところがいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

「気が合う+時間も合う=会う」といったところは知らないのですが、2SHOTチャットじゃダメなんですかね?
無料のところだって、これならそれなりにありそうですし。
検索すれば簡単にヒットするんじゃないでしょうか?
2SHOTだから、他のチャットを楽しんでる人に迷惑をかけることもないでしょうし。
ただ、露骨にナンパをはじめると、かわされる(もしくは逃げられる)かもしれませんが。

ちょっときつい言い方ですが、
好感持てそうな文章を考えたり、まめにメールしたり出来ない人はなかなか「気が合う」とはならないと思います。

No.1でNaodon1020さんもかかれていますが、「出会い系」が原因とされる犯罪が頻発しているという時代です。
「気が合う+時間も合う=会う」をあまりに気軽にするのはお勧めできないと思います。
女性か男性かわかりませんが、くれぐれも注意してください。
あなたの身を守れるのはあなただけです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

これだけ「出会い系サイト」が原因となる犯罪が頻発しているのに、 なぜ「気が合う→会う」を考えるのか理解できませんが・・・。 少なくとも、ここのサイトに書き込まれている、出会い系サイトで出会った男女の悲惨な顛末を呼んでいる限りは。 断言しましょう。 無料で参加できるサイトでロクなところはない。 殺されてもいいならどうぞ(本当に)。
これだけ「出会い系サイト」が原因となる犯罪が頻発しているのに、
なぜ「気が合う→会う」を考えるのか理解できませんが・・・。
少なくとも、ここのサイトに書き込まれている、出会い系サイトで出会った男女の悲惨な顛末を呼んでいる限りは。

断言しましょう。
無料で参加できるサイトでロクなところはない。
殺されてもいいならどうぞ(本当に)。