• ベストアンサー

ACミランvsユベントスを見に行く予定なんですが・・・

イタリアへ行くので、来週のACミランvsユベントスをミランのホームでぜひ観戦しようと思っています。しかし、試合の前日に着くことや、日本の代行チケットに頼むとやたら高くなるなどを考えて、がんばってダフ屋からチケットを買おうかと思っています。多少高いのは気にしません。でもイタリア語はほとんどできないし、偽チケットが多いなどを聞くと実際買えるのかすごく不安です。ちゃんと買えるでしょうか?どうしても見たいんです!実際にダフ屋からか買ったことがある方や、詳しい方、ぜひ教えてください。

  • ogibo
  • お礼率50% (7/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182464
noname#182464
回答No.1

人気カードなんで、他の試合とは違うかもしれませんが・・・。一応何回かダフ屋から買いました。片言のイタリア語でしたが。英語は通じる人は少ないです。まず少し早めに行き、最初に話聞いた人からいきなりは買わない。色々話聞くと言って、周ると多分ついてくるので、値下げはしっかりさせる。選らんだら、絶対入り口まで一緒についてこさせ、入り口の所で、一緒にチケットチェックさせて、本物だったら、そこでお金払う。こうすれば、ほぼ偽物はつかまないと思いますが、とにかくふっかけられないことです。あと意外と大きいスタジアムです。よくスタジアムの座席表を見せてここだと教えてくれます。確かにその通りですが、図ではすごく近いが、ものすごく遠いことはよくあります。前もって、ある程度構造は調べて行って下さい。正規の値段もね。

ogibo
質問者

お礼

そうですか!参考になりました。チケットはチェックさせます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 12tadashi
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.2

間違いなく当日券で買えると思います。ミラノダービーだけは無理のようですが。サンシーロスタジアムまでトラムで行かれると思いますが、トラムが到着した所からスタジアムをぐるっと半周したあたりに黒い八角形くらいの小さな建物があり、そこで販売してます。 当日券の販売は何時からなのかいまいち分からなかったのでかなり早めにスタジアムに行きました。 もし当日券がダメなら、おすすめはできませんがダフ屋で購入する、とゆう方法が良いと思います。 あとスタジアム周辺に日本人の方をチラホラ見かけると思います。私たちもイタリア語はまったくダメでしたので、日本人の方を見かけたら話しかけて色々と情報をもらいました。たまたまイタリアに住んでる日本人の方に話がきけて、チケットの事や帰りの方法などとても助かりました。 一番安い指定席で15~20ユーロくらいだっと思います。 あとアウエーのユベント側の席ですと危険で帰りとかが大変なのでホーム側で観戦することをおすすめします。 頑張ってチケットとってくださいね。

ogibo
質問者

お礼

ユースホステルから行くんで歩いてスタジアムまで行きます。売ってるところわかりますかね?早く行って探してみます!当日券買えるといいなぁ。いろいろ情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セリエAチケット入手方法 ACミランvsバーリ

    イタリア旅行に行くので3月13日ACミランvsバーリの試合観戦をしたいと思いチケット代行で入手しようと思っていましたが3階席で59ユーロもとるので躊躇しています (1)3月8日からローマやナポリ、ベネチア、フィレンツェといった他の都市にいるのでどこかで正規値段で購入できないのでしょうか?(ミランポイントっていうのでしょうか??) (2)当日券(3階とかでいいので20ユーロ以内)があるカードでしょうか? 13日は13時ごろにミラノに到着します よろしくお願いします

  • 欧州チャンピオンズリーグ ACミランvsバイエルン・ミュンヘン戦について

    3/31からローマに行き、4/3にサンシーロで開催されるヨーロッパチャンピオンズリーグ準々決勝 ACミランvsバイエルン・ミュンヘン戦を観戦したいと思っております。 学生貧乏旅行のため、お金は余りないのですが、サッカーは16年間近く続けておりサンシーロでのサッカー観戦を小さい頃から夢見ていました。 UCLのため、旅行代理店に頼まないと完売になってしまうのかと不安です。 現地でのチケット入手は困難なのか、どなたかチャンピオンズリーグを観戦した経験のある方、サンシーロでビッグゲームを観た事のある方、何かご存知の方がおりましたら何でも結構ですので教えてください。 ダフ屋との交渉に関しても何かアドバイス等あれば、お願い致します。 宜しくお願い致します。

  • ミラノダービーのチケット

    10月にミラノダービーを観戦したい! 前日にミラノ入りします。 (1)金曜日にミランポイントで購入できますか?  できるなら、何時まで開いています?  場所はどこらへん? (2)(前日に)他にチケット販売してるところは?  ダフ屋はどこによくいるの? (3)他にいい購入方法があれば教えて! いろいろ質問が多くてごめんなさい。

  • ミラノでサッカーを観戦

    3月7日にミラノで行われるサッカー(チャンピオンリーグ:ACミラン対セルティックの試合)観戦に行きたいと考えています。そこで、いくつか質問あります。 1)チャンピオンズリーグのチケットは現地のどこで、前日でも購入できるのでしょうか? 2)チャンピオンリーグのチケットの前日入手は困難なのでしょうか?

  • イタリアセリエAの現地観戦チケットの入手について。

     来年の2月にイタリアを旅行する予定の大学生です。イタリア観光のついでにサッカーの試合を観ようと思っています。  具体的には、2月17日のローマvsユベントスの試合と2月24日のインテルvsミラン(ミラノダービー)の試合を観たいのですが、やはりこういったビッグマッチのチケットはあらかじめ日本で予約をしておかないと確保するのが難しいのでしょうか? 日本の旅行代理店(HIS等)を通して買うとかなり高額になると聞いているので、出来れば現地で安く手に入れたいと思っています。  もし実際に観戦された方、こういった事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、確実かつ安くチケットを手に入れる方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • セリエA。ラツィオVSユヴェントスのチケットは日本で手配しておくべきで

    セリエA。ラツィオVSユヴェントスのチケットは日本で手配しておくべきでしょうか? 少し先ですが、ローマに行くので前々から興味があるセリエAの試合を見てみたいと思っています。 私がローマに滞在予定の日にはラツィオとユヴェントスの試合が行われるようです。 ユヴェントスというと超人気チームですよね・・。是非見てみたい・・。 ただ、チケットが心配です。 当日券など購入できるのでしょうか? あくまでもラツィオのホームなので意外と買えるのか、それとも相手がユヴェントスなだけにとても買えたもんじゃないのか。 経験者の方や詳しい方などいましたら教えて下さい。 また、日本でチケットを手配してもらう場合、安い席でいいのですが、おおよそいくらくらいの料金なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • コッパイタリア

    コッパイタリアのファイナルを観戦したいのですが、いくつか質問があります。 1.ユベントスvsパルマの開催日は5月11日で合ってますか? 2.試合はトリノではなくてミラノのサン・シーロで行われると聞きました。  これは本当でしょうか? 3.チケットはどこで入手できますか?  ミラノに到着が9日ですので、10日に買い求めたいのですが、ミランやインテルの試合ではないけど、サン・シーロで直接買えるのでしょうか?  もし日本から予約する方法がありましたらそれも教えて下さい。出来たらマージンを高くとられないですむ方法がいいです。 4.パルマにも行こうと思いましたが、何かフェアがあるらしくてホテルが押さえられませんでした。 骨董市かとも思いましたが・・・一体なにが開催されるのでしょうか?? 英語もイタリア語もおぼつかないので、日本語サイトでいろいろ探して調べたのですが、わかりませんでした。 こういった情報を求めるのに適したサイトがあれば併せて教えて下さい。よろしくお願いします。 たくさん質問してすみません。 1つでもご存じの方はどうぞ回答して下さい!! よろしくお願いします!!

  • イタリアでラツイオVSフリオンティーナを観戦したい

    今度イタリアに旅行に行きます。 セリエの日程表を見ましたら、ちょうど ローマでラツィオVSフィオレンティーナ戦 があるので観戦したいと思いました。 日程的にもかなり人気がない試合になるとは 思うのですが、チケットは現地でどのように ゲットしたらよいのでしょうか? また、実際に観戦された方がいらっしゃいましたら 気をつける点など教えて頂ければ幸いです。

  • ミラノダービー、チケット購入方法について

    2003/4/13 ミラノダービー(インテル vs ACミラン)のチケットを購入したいと考えております。 ツアー申込先の旅行代理店に相談したところ、1枚の金額が メインスタンド:\70,000.-、2階スタンド:\50,000.-、ゴール裏:\26,000.-、との事でした。 あまりにも高価な為、少しひるみました。何か他に購入方法(もう少し安価で確実に入手出来る方法)があれば、教えてください。 2年前はツアー移動日で観戦出来なかったので、今回は何としても観戦したいと思っております! どなたか、教えて下さい、お願い致します。

  • ジュゼッペ・メアッツァでのミラノ・ダービーについて

    詳しい方愚問ですが、ご回答お願いします。 ジュゼッペ・メアッツァで行われる「インテル・ミラノ」と「ACミラン」のミラノダービーですが、 サッカーの試合とあって「ホーム」と「アウェイ」があるはずなのです。 しかし、両者の場合どちらもホームスタジアムが「ジュゼッペ・メアッツァ」だったと思うのですが、 そのような場合はどの様に「ホーム」と「アウェイ」の差を出しているのでしょうか? 何卒、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう