OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みなさんは、どこのココア(メーカー&種類)が好きですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172987
  • 閲覧数1879
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 32% (38/118)

みなさんは、どこのインスタントココア(メーカー&種類)が好きですか?
どこで売っていますか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

 ( ´ ▽ ` )ノ 「バンホーテン」でおなじみの片岡物産のホームページ、
サービスしときやす。 私も大好きです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.4

皆様と同じく「ヴァン ホーテン」を愛飲しています。(^。^)
普通のスーパーに売ってますよ~♪

後、インスタントココアではないのですが、森永乳業の「贅沢倶楽部 ココア牛乳」が好きです。(^○^)
カフェラッテみたいな容器に入っているのですが、かなりミルクリッチなココアを堪能できます。(^_-)
コンビニやスーパー、JRの売店等で売っていたのですが…でも、最近、見ないです…。(T_T) なくなっちゃったのかな。くすん。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (3/14)

バンホーテンの黄色い缶に入ったミルクココアが好きなのですけど、お高いので「ネスレ本格欧風ココア」を愛飲しています。 主にマルキョウの特売で購入していますが、定価でも良いなら普通のスーパーでも売っています。
バンホーテンの黄色い缶に入ったミルクココアが好きなのですけど、お高いので「ネスレ本格欧風ココア」を愛飲しています。
主にマルキョウの特売で購入していますが、定価でも良いなら普通のスーパーでも売っています。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

コクと重さで「ヴァン・ホーテン」でしょうか。 金色と黄色の缶及びパッケージでメジャーなのでご存じかも知れませんが、入手の手軽さとあのおいしさを考えたら、優等生です。 普通にスーパなどでも売ってますよ♪
コクと重さで「ヴァン・ホーテン」でしょうか。

金色と黄色の缶及びパッケージでメジャーなのでご存じかも知れませんが、入手の手軽さとあのおいしさを考えたら、優等生です。

普通にスーパなどでも売ってますよ♪
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

ジャスコのオリジナルブランドのビニールパック(マジックチャックつき)の物、名前は忘れました・・トップバリューだったかな。 他社の安物も色々飲みましたが、こいつを少し濃い目に作るとかなりチョコレートに近い風味がして◎です。
ジャスコのオリジナルブランドのビニールパック(マジックチャックつき)の物、名前は忘れました・・トップバリューだったかな。
他社の安物も色々飲みましたが、こいつを少し濃い目に作るとかなりチョコレートに近い風味がして◎です。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

私も「ばん・ほーてん」に一票 でも、インスタントぢゃ無いような気が・・・
私も「ばん・ほーてん」に一票
でも、インスタントぢゃ無いような気が・・・
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

♪ココアはやっぱり森永ぁ~♪  味はどうあれ、このフレーズが染み付いています! 実際、飲んでるのも森永が多いかも。
♪ココアはやっぱり森永ぁ~♪ 

味はどうあれ、このフレーズが染み付いています!
実際、飲んでるのも森永が多いかも。