• ベストアンサー

バイト先での人間関係・・・

james2seiの回答

回答No.3

そんなバイトはすぐ辞めたほうがいいと思います。バイトはバイト、社員は社員、その差は歴然としています。そんな社員がいるのなら、気分が悪くなるでしょう。所詮、バイトなんですから楽しく働きたいですよね。ただし、言いたいことを言うのは止したほうがいいかと・・。いざこざに発展しないように、きちんとした過程を踏んで、スパっとやめてやりましょう。

shirokurotan
質問者

お礼

そうですね~ 言いたいことを本人に言って辞めるって事はしないことにします! ただバイト仲間に愚痴りまくるかもしれません(笑)