• ベストアンサー

したいと思わない・・・病気ですか?

18歳、女です。 現在彼氏がいて、それ以前にも2人とお付き合いしました。 その3人に対してなのですが、 何故か一度もSEXしたいと思えないのです。 手をつないだり抱きしめられたりするのは嬉しいし、 キスもします。嫌悪は少しもありません。 でもいざその先へ・・・となるとどうしても気が進みません。 彼と身体を重ねている所を想像するとなんとなく嫌な気分になります。 別にしなくてもいいじゃん、したくないと思ってしまいます。 SEX自体に嫌悪はありません。友達とふざけてAVを見た事もあります。 これは何なのでしょうか? いつもそれでSEXを拒んでしまうので、 10代のヤリたい盛りの彼氏とは続きません。 振られてしまいます。 今の彼氏(18歳)も三ヶ月待ってくれていますが、 そろそろ限界みたいで口癖のようにヤりたいと言います。 ただ経験が無いから気持ちが追いついてないだけでしょうか? 一度無理にでもやれば解決しますか? 彼の事は本当に好きだし振られたくありません。 なにかアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Sexは女性にとって、ひとつの壁だと思います。 黙っていても勃起して快楽を覚える男性とは異なり、‘未知のこと’に近いと思えます。 また初めてなら痛みもあるでしょうし、何といっても男性を受け入れるわけですから、不安は大きいでしょう。 貴女にとって性やSexは、心の奥では‘いやらしいこと’だったり‘隠すべきよろしくないもの’という風にとらえてはいませんか? ‘ヤリタイ盛りの彼’を見たらなんともいえませんが、気持ちが高まったSexは、精神的にも肉体的にも良いものです。 相手を思いあい、そしてカラダを重ねることは、とてもすばらしいことですよ。 気持ちののらないままSexを貴女がしたとしても、後悔が残ることになるような気がします。 10代の彼がヤリタイのはわかりますけどね^^;デリカシーが少し足りないかも^^; この時期の男性は、性欲に支配されているといっても過言ではありませんから、十分気をつけてください^^; 彼の思いやりと愛情を感じ、また貴女も抱き合いたいと自然に思えば、嫌悪感はなくなっていくと思いますよ。 素直にそのことを彼に伝え、そしてお互いに気持ちを高めあうこと。これが一番だいじに思えます。 その上で良い体験をしてみてくださいね^-^b

その他の回答 (3)

• mmkblack
回答No.4

こんばんは。 今24歳女です。私もあなたと同じでした。 だから自信を持って言えます。 この人と一つになりたいと思える人が必ず現れます。焦らないで。 友達4~5人とAV鑑賞したこともあります。 私にも高校時代付き合った人が2、3人いて(同時じゃないですよ!!)高校生だとそういう事を経験する子が周りにいたりしてなんか彼氏がいればやんなきゃ遅れてるような、焦りのようなものを感じました。私はすることが怖かったし、未知の世界に足を踏み入れるのにこの人とじゃやだなというのがありました。私は絶対しませんでしたよ。 19も終わりの頃、今の彼氏と付き合いだして自然な形でHしました。抵抗なくできて何より幸せでした。とっておいて良かったっっ!!!って思いました。 今の時点で抵抗があるならあなたの身体が反対してるんでしょう。 焦るな~。ほんとに自分も望んでした初体験は一生の思い出になるぞ。

• ooriri
回答No.3

女です。 私の経験から割り出した答えだけど、 >一度無理にでもやれば解決しますか? というのは、×だね。 そういう人もいるし、逆にますますしたくなくなる人もいる。 「だって、痛いだけだもん」って結果になる人も居るからね。特に、男が若くて無邪気っていう、はっきり言って何も解ってないヤリタガリだと、特にダメ。 男はやれば快感があって当然だから、女もそうだろうと思ってるような、無知男は結構多いから気をつけてね。 19、20歳で、「なんかこの頃、男が欲しくってさ」っていう人もいない訳じゃないけど、たいていはそうじゃないね。最近は男を繋ぎとめるために、「しかたなくやらせる」みたいな感じで女がセックスするの、私は間違ってると思うね。 セックスはやりたくてやるんでなくちゃ、気持ち良くないよ。気持ち良くないセックスはするもんじゃない。 男が女を大事にして、女を気持ち良くすることに喜び感じるようでないと、女は気持ち良くない。 回りくどい言い方だけどね。 やりたいが口癖の男には、女を満足させられないと思うよ。だって無神経だもん。

• yotti
回答No.2

男の私としての意見です  私が結構年なので、最近の事情は 詳しくはわからないのですが、最近ではその若さでしないと仲間はずれにでもされてしまうのでしょうか?  というのも どうもそういった年齢前などで興味はあるにしろ 世間の一般的常識のように しないといけない という感じが情報としてあふれていますよね   そのことに今の若い子は 簡単に乗ってしまう傾向があると思うのです  そのためか、高校生のとき 妊娠したかも という話がここでもなんどもしてきます  そこを考えると 男の私もなぜか寂しさを感じます    最近の若い男はまず自分ありき といった感じが多く、すぐさせないと別れるなんて簡単に言うようになっているようです。   そんなことを簡単に口に出して言う男の心の中は、早く体験したい これはまず最初に来るはずです。  男ですから無いはずがありません。  ですが女子性はそんなことは無いはずです、 何をしても失敗をしたら 妊娠  これもあります 受け身である女性の気持ちは 若い子にはわかるものではありません  ましてや やりたいを口癖にしている男にわかるはずもないと思います。  今の状況はまだ 愛とまでは行かない感じなのでしょうから、軽い恋愛として つきあうと良いでしょう。   好きだし 振られたく無いという気持ちがあると書いておられますが、あまり真剣に考えずに お互いの意見を交換し会える相手で有るかをもう一度考えてみましょう  恋は盲目といいます まだ若いのです その人と結婚を考えているわけではないと思いますから 次のステップのため その男性の生き方を観察して見ましょう  そして その経験を 自分の生き方や考え方に生かせるようにしてみましょう  いつか本当に自分との営みが 自然に出来る方と会うためまで待つのも あなたの生き方だと思います  長くなりましたが、だめなときはだめ といえる自分を作る必要があるということです