• 締切済み

株価がピークになるとき

例えば、政治家の発言、CM、ドラマなど、景気に関係なく、今まで低迷だったのが急に株価がピークになるのに今までどういう時がありましたか。

noname#14136

みんなの回答

• 0shiete
回答No.1

牛肉輸入再開のニュースで吉野家とかでしょうか?

参考URL:
http://finance.livedoor.com/quote/detail?c=9861&r=n
質問者

お礼

ありがとうございます。吉野家のチャートをヤフーファイナンスで調べました。陽線で上ヒゲが伸びていますね。