• ベストアンサー

「ナビィの恋」について教えてください。

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.2
cotton100
質問者

お礼

mimidayoさん、ご回答有難うございます。 ビデオ出ているんですね。ほっとしました。 行き付けのレンタルビデオ店2軒とも無かったものですから、ひょっとして 観れないのかと・・・思ったのです。 ビデオ出ているなら、他のレンタル店あたってみます。 それで無かったら、結構安いし購入してもいいなと思いました。 ご親切にURL付けて頂いて、ありがとうございました。参考になりました。