• ベストアンサー

「ナビィの恋」について教えてください。

mimidayoの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2
cotton100
質問者

お礼

mimidayoさん、ご回答有難うございます。 ビデオ出ているんですね。ほっとしました。 行き付けのレンタルビデオ店2軒とも無かったものですから、ひょっとして 観れないのかと・・・思ったのです。 ビデオ出ているなら、他のレンタル店あたってみます。 それで無かったら、結構安いし購入してもいいなと思いました。 ご親切にURL付けて頂いて、ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 『ナビィの恋』の歌(曲名)について

    『ナビィの恋』で挿入されていた「私があなたに惚れたのは~」という曲がすごく気に入ったのですが、 この曲名はなんと言うのでしょうか? もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • ちゅらさんの平良とみさん

    ちゅらさんの平良とみさんの出ている ”ナビィの恋”についてなんでもいいから教えてください。 ビデオで見たいと思っています

  • 切ない恋の映画

    最近映画にハマっているのですが、 どうも最近は、泣ける映画より、泣かせるための映画 の方が多いように感じてしまいます・・・。 そこで、みなさんが見た映画の中で、 本当に素直な気持ちで見れて、涙がでた・・・ って映画があれば教えて下さい☆ ジャンルは恋愛ものだと嬉しいです♪ 特に今見てみたいのは、人を好きになるって どうしてこんなにも切ないのだろう・・・ と思わせてくれるような映画です! できればビデオレンタルになってるものだと 嬉しいです☆ あと洋画での質問ですが、邦画でよい作品があれば 邦画でもかまいません!! よろしくお願いします!

  • こんな恋してみたい!!

    今とても、感動、そしてこんな恋してみたいって思えるような映画が見たいのです。 邦画でも洋画でもかまわないのであったら教えてください!!

  • はつ恋

    邦画の、田中麗奈さん主演の「はつ恋」は本で出ていますか? あったら是非読みたいなぁと思っているのですが・・・! アマゾンなどで検索してみましたが、たくさんあってよくわかりませんでした(>_<;) 回答よろしくお願いします。

  • ナビィの恋の劇中歌

    中江祐司監督作品「ナビィの恋」の後半で、今にも台風が来そうな薄曇りの中、フラメンコの衣装みたいなのを着た女性が歌っている曲は何でしょう? 琉球音楽ではなくて、クラシックのようなオペラのような…、とにかく洋楽であることは間違いありません。昔コマーシャルソングにもなっていたような気がします。 ご存知の方居られましたら、お教えくださいませ。

  • 池野恋先生の「ときめきトゥナイト」

    私は20年前から「ときめきトゥナイト」(池野恋先生)の大ファンです!「りぼん」の連載が始まって間もなくテレビアニメの放送も始まりましたが、アニメの方はすぐに終わってしまいとても残念でした・・。もう一度動く「蘭世と俊」(キャ~、懐かしい!)が見たいんです!!どうすれば見れますか?レンタルビデオ屋に行っても置いてありませんでした。ビデオを制作した東宝さんにありますでしょうか?(できればビデオ欲しいです!) それともうひとつ・・・。最近、恋先生の新作を見かけません。もう漫画は描いていらっしゃらないのでしょうか?恋先生のことをご存知な方はいませんか?恋先生のこと教えてください!!

  • ふわっと感動する映画

    タイトルどおりふわっと感動できる映画をさがしています。 風景や音楽が綺麗で、舞台がなるべく田舎が良いです。 邦画、洋画、アニメなんでも良いです。 参考に今まで見て好きだったもの・・ 遠くの空に消えた リトルダンサー ジブリ作品 初恋 AIR(号泣でしたが・・・) 冷静と情熱の間 ナビィの恋 よろしくお願いします。

  • レジの子に恋です

    最近恋をしたのですがその相手がレンタルビデオ屋のレジの子です。 最初のころはただの普通の女の子だったんですが、店にその子がいると目で追ってる自分に気づいたのです。会話なんかしたことなんか無いのに好きになってしまいました。 話す機会なんかもないしあきらめた方がいいのでしょうか? 仮に話しかけてもそうとうカッコ良くないと無理なんですかね?あと話しかけてもあっちは仕事中だから正直困るだろうし・・・ どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 やはりあきらめるべきなんでしょうか?

  • 恋活パーティ

    今月東京の恋活パーティーに行きます。 そこでどんな服装でいけばいいかわかりません!! 行ったことある方教えてください! また、感想聞かせてください!(*´∪`)