OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちゅらさんの平良とみさん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142452
  • 閲覧数172
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (48/76)

ちゅらさんの平良とみさんの出ている
”ナビィの恋”についてなんでもいいから教えてください。

ビデオで見たいと思っています
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。
『ナビィの恋』ですか。なつかしいですね。
私は去年の夏に見ました。
沖縄で大ヒットして、アンコール上映が各地で起こり、今現在でも根強くあちらこちらで上映したりしています。
主演のおばぁ、そしておじぃ(登川先生)も大好きです♪
一応ナビィのサイトを見つけたので載せておきますね。
お礼コメント
ikeisan

お礼率 63% (48/76)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-11 12:52:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

先日徹子の部屋に平良とみさんが出ていて、そこでナビィの話や、映像が出ていました。
おばぁとおじぃは本当の夫婦なんですね。
沖縄を本拠地(出身)に活躍している俳優さん達で作った映画なので、言葉にも違和感が無いのだと知りました。
お礼コメント
ikeisan

お礼率 63% (48/76)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-11 12:53:52