• ベストアンサー

はつ恋

邦画の、田中麗奈さん主演の「はつ恋」は本で出ていますか? あったら是非読みたいなぁと思っているのですが・・・! アマゾンなどで検索してみましたが、たくさんあってよくわかりませんでした(>_<;) 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fromMtoM
  • ベストアンサー率64% (70/108)
回答No.1

ヒロインの心情、夫婦間の愛、家族が揃うことができる最後の情景、ラスト前の夜の風景など哀しいような爽やかなような 余韻の残る映画でしたね。 私は、真田広之さんが演じる中年男のダメっぷりやヒロインの奮闘(お節介?)ぶりの頬笑ましさを観ながら、 角川映画の「探偵物語」を思い出したりしました。 残念ながら、本という形にはまだなっていないようです。 内容からして原作になりそうな作品がいくつかあってもおかしくないと思うのですが、不思議です。 トゥルゲーネフやよしもとばななさんが検索されますが、内容が違いますね。 出版されるとしたら、制作委員会に名前がある角川書店かWeb出版かもしれません。リクエストしてみてはどうでしょうか。

akisuki
質問者

お礼

真田広之さんがとてもいい味出してましたよね(笑)本当に泣ける映画でした。 やはり本になっていないですか~・・・。 >トゥルゲーネフやよしもとばななさんが検索されますが、内容が違いますね。 そのとおりなんです(涙) リクエストなんてできるんですか!?凄いですね!! でもリクエストするのはちょっと勇気がいるので、よく考えて見ます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • はつ恋のラスト曲

    田中麗奈さん主演のはつ恋という映画の、最後に流れる久石譲さんの曲をダウンロードできるサイトを知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください! なるべくならmp3がいいんですが、MIDIのサイトでも構いません。映画がとてもよかったので(泣けました~)是非聞きたいです! よろしくお願いしいたします!

  • 田中麗奈のはつ恋のエンディングのところが?

    今日、田中麗奈の「はつ恋」を見ましたが、なかなか面白いと 思いました。 広末涼子の「秘密」も良かったけれど・・・ TBSのこの2本は面白いと思います。 ところで、最後の見せ場の桜の木のところに、初恋の真田広之が 来なかったのは納得できますが、なぜ、父親の平田 満が、 来たのか、どうして知っていたのか?  どうも、その理由がわかりません。 ご存知の方は、教えてください。

  • 邦画で是非見たほうがいいという映画教えて♪

    いつもは洋画を中心に見てました。 最近邦画の「はつ恋」がとてもよかったので 他にもお勧めがあれば 見たいと思って質問しました。 ビデオ屋に直行するのでよろしくです。

  • 満島ひかりさんと田中麗奈さんって似てますよね?

    田中麗奈さんと香里奈さんに関しての回答を書いてて締め切りになってしまった。 ちょっとモヤモヤが残る・・・。 最近「三井住友プライムカード」のCMに出ている「満島ひかりさんと田中麗奈さん」って似てますよね?

  • 田中麗奈さんのBBS

    田中麗奈さんについて語り合いたいのですが、オフィシャルHPにはBBSがありません。検索エンジンでも探したのですが見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

  • 切ない不思議な邦画と映画Waterについて☆

    みなさんこんにちは^^ 私は全国で放映されるような(例えば恋空のような)映画も嫌いでは ないのですが、一部の劇場でしか放映されないような映画のほうが好きなんです。 例えばきみにしか聞こえない、同級生、riverなど・・・ 今Waterという滝口幸広さん主演の映画を探しているのですが どこにもありません>< アマゾンにもありませんでした>< もし、どこかに売っているとか無料で見れるなどの情報をお持ちの方は 教えてください!! あと、切なくて考えさせられるような邦画があれば教えていただきたいです・・・ よろしくお願いいたします。

  • ニューヨーク恋物語

    10年以上前にフジ系木曜10時から放送された田村正和主演「ニューヨーク恋物語」のビデオ・原作本は出てるのでしょうか。どなたかご存知でしたら教えてください。

  • --(邦画)時代劇・・!--

    何か此処のところ、懐かしさもあってか時代劇を観る事が多い・・! 割と有名どころでは、大岡越前や忠臣蔵や源義経関係の邦画など・・! (小生、水戸光圀や遠山景元のドラマは何となく入り込めない・・!) そこで(アンケート的)質問・・! 皆さまがご覧になった時代劇(映画・ドラマ等)で推薦に叶うものがあれば掲げて頂ければ幸いです・・! --------------- 小生、久々に「大岡越前」ドラマが観たくなってDVD購入を考えつつ、関連するキーワードでネット検索していたところ、「山桜」というお題の邦画が目に留まり、偶然に観る機会を得て観たところ中々に良い感じの時代劇でした・・! 2,3・・カットシーンの中で気になった所もありましたが、観終わった感想としては・・ "静かに納得させる"・・! 余韻を残す様な内容の出来でした・・! 主演の田中麗奈さん、東山紀之さん他出演者の方々の武家としての所作等も(詳しい訳ではないけれど・・!?)違和感なく観ていられました・・! 久々に良い時代劇鑑賞が出来ました・・!

  • おじゃマンボウで

    今日「おじゃマンボウ」に出ていた女性、会話マナー講座で、爆笑問題と一緒に答えていた人は誰ですか?田中麗奈に少し似てるかもしれません。回答よろしくお願いします!

  • どん底から這い上がっていく映画やドラマ教えてください

    洋画・邦画・ドラマに限らず小説などでもよろしいので、 どん底から這い上がっていく物語ご存知ありませんか? 『恋におちたら』主演 草剛 のようなドラマが好きでした。