• ベストアンサー

はつ恋

邦画の、田中麗奈さん主演の「はつ恋」は本で出ていますか? あったら是非読みたいなぁと思っているのですが・・・! アマゾンなどで検索してみましたが、たくさんあってよくわかりませんでした(>_<;) 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fromMtoM
回答No.1

ヒロインの心情、夫婦間の愛、家族が揃うことができる最後の情景、ラスト前の夜の風景など哀しいような爽やかなような 余韻の残る映画でしたね。 私は、真田広之さんが演じる中年男のダメっぷりやヒロインの奮闘(お節介?)ぶりの頬笑ましさを観ながら、 角川映画の「探偵物語」を思い出したりしました。 残念ながら、本という形にはまだなっていないようです。 内容からして原作になりそうな作品がいくつかあってもおかしくないと思うのですが、不思議です。 トゥルゲーネフやよしもとばななさんが検索されますが、内容が違いますね。 出版されるとしたら、制作委員会に名前がある角川書店かWeb出版かもしれません。リクエストしてみてはどうでしょうか。

akisuki
質問者

お礼

真田広之さんがとてもいい味出してましたよね(笑)本当に泣ける映画でした。 やはり本になっていないですか~・・・。 >トゥルゲーネフやよしもとばななさんが検索されますが、内容が違いますね。 そのとおりなんです(涙) リクエストなんてできるんですか!?凄いですね!! でもリクエストするのはちょっと勇気がいるので、よく考えて見ます。 回答ありがとうございました。