• 締切済み

田中麗奈さんのBBS

田中麗奈さんについて語り合いたいのですが、オフィシャルHPにはBBSがありません。検索エンジンでも探したのですが見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.2

ファンサイトではダメなのでしょうか? 個人のサイトなのでURLは記載しませんが、「田中麗奈」で検索すれば「RENA ARENA!」というのがあります。 その中の「COMMUNICATION」というメニューの中に「れないろ掲示板」というのがあって、結構活発に書き込みがあるみたいですよ。

• hokuyoh
回答No.1

2chならありますよ しかし、アンチもいる可能性があるので 悪口を聞きたくないならあまりオススメしませんが

参考URL:
http://www.2ch.net/