• 締切済み

どう思いますか???

kamobokoの回答

• kamoboko
回答No.1

そういう事はよくあります。自分も某ファーストフード店でバイトをしていたのですが初めは「しんどければ土日休んでいいし、定期テスト前には何日か休みあげるよ」と言われたので入ったのですが実際働く始めると土日は規則で絶対入らないといけなくて、テストの前も休ましてもらえず、結局前日も入る羽目になってしまいました。そんな感じで『基本週休○日、○時間労働』と言うのはあくまで「参考までに」としておいた方がいいですよ。

noname#107248
質問者

お礼

ご意見ありがとうごさいました。 あくまで参考ですね・・・参考になりました!最近、極端な労働時間がこたえて体調崩してるもので・・・頑張ります!!!