• ベストアンサー

母に食べさせたい、柚かりん?!(かりんとう) 

確か、かりんとう で花鳥風月とか風林火山とかいうパッケージで 柚味のかりんとうが東京のデパートで売っていました。 買ったのは10年位前で何処のデパートかもメーカーも 忘れてしまいました。私は今近畿地方に住んでいるのでお店を探す事が出来ません。一つ一つが割りと大き目のかりんとうでとても美味しく他にもいろんな味がありました。 ご存知の方、教えてください。高島屋か三越あたりだと思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

はじめまして ・お探しのかりんとうは、下記URLの個人の方のHPの2005年04月15日の記事のものでしょうか?↓ http://home-eat.seesaa.net/archives/200504.html ・名古屋の三越栄店地下1Fの新宿中村屋のようです。 ・参考に新宿中村屋の店舗一覧です。(お住まいの地区をクリックして下さい)↓ http://www.nakamuraya.co.jp/store_list/list01.html お役にたてば・・・

参考URL:
http://home-eat.seesaa.net/archives/200504.html
toomasu
質問者

お礼

3612masa 様!有難うございます! 本当に感謝します! 母が好きだったお菓子で癌で落ち込んでいるので久しぶりに食べさせてあげたいと思いました。本当にありがとうございました!