• ベストアンサー

ソリマチ販売王について

今働いているう会社で私の前の社員さんが 3年前ぐらいにソリマチ販売王をかいました。 郵便番号が結構改正され、聞いた話によると このソフトの郵便番号だけを新しくできるソフトがあると 聞いたのですが本当ですか?? 知ってる方いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の会社もソリマチを利用しております。さて御質問の件ですが、下記URLからダウンロードできます。お試し下さい。

参考URL:
http://www.sorimachi.co.jp/usersupport/products_support/index_p.shtml
unagi22
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません! ありがとうございます!早速ダウンロードします。