• ベストアンサー

プログラム容量はこんなものですか?

himajin-netの回答

回答No.1

私もウイルスバスター2005使ってますけどVirus Busterのフォルダは260MBほどです。 もしかして、デカイ容量のファイルが隔離されているのではありませんか? もしそうなら、隔離されているものを削除されてはどうでしょうか? じゃなかったら、間違えてProgram Filesフォルダ全体の容量を見てるのかも?くらいしか私には思い浮かびませんが…

vaiofun
質問者

お礼

初めての質問に対して早々のご回答に 驚きと感激を感じています。

vaiofun
質問者

補足

ファイルの中を見てみると、何か別のファイルが たくさんありました。 再インストールした方がいいのでしょうか? まだ初心者の自分にとっては、やっとインストールして順調に動いているソフトを、取り消すのは怖いのですが。