• ベストアンサー

「夜ご飯」旦那さんが帰るまで待って一緒に食べますか??

gentouの回答

• gentou
回答No.5

一人で食べてもお互いに寂しいので、待っています。 そして二人とも太ってきました。 最近では、私だけでも早くに食事を済ませて、旦那の食事時にはお茶で付き合うのも手かな、と思っています。

noname#15190
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >一人で食べてもお互いに寂しいので、待っています。 そして二人とも太ってきました。  ↓ そうなんです。子供もいないので、一人で食べるのって淋しくて・・・。お互い働いているので夜しか話すヒマもないので、できれば遅くてもいいから待って一緒に食べたいのですが、次第に体重の増加が・・・(-_-;) ですが、私は太るのですが、旦那は同じ食生活をしていてなぜか太らないのです。食べても太らないようで、太らないというかかなりヤセているので、ちょっとムカつきます(笑)