OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

直前の作業を繰り返すには&戻し過ぎた作業の戻り

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172610
  • 閲覧数440
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (128/194)

windows98でイラストレーター(ver8.0)を使って間もないので、wordとかエクセルとの勝手が違うので少々手間取っています。
1.WORDのF4 に相当する操作(直前の作業を繰り返す)方法は
(スポイトの使い方とは少々違うようですが)
2.Ctrl+Z の反対の操作は

操作方法があるのかないのかもわかりませんので、以上の2点宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (35/104)

1.について。
正確に言うとWordのF4にあたる機能はIllustratorにはありません。ただ、オブジェクトの移動、変形に関してのみCTRL+Dで直前の操作の繰り返しができます。

2.について
CTRL+SHIFT+Zです。編集メニューを開いたら右の方に出ていませんか?
お礼コメント
sumidagawa

お礼率 65% (128/194)

ありがとうございました。
ありました。
助かりました。また宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-11-22 09:47:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

Ctrl+Y 下記URL参考にしてみて下さい。 ...続きを読む
Ctrl+Y

下記URL参考にしてみて下さい。
お礼コメント
sumidagawa

お礼率 65% (128/194)

こんにちは。
昨夜お礼を送信したはずでしたが、今見ましたらこの欄ご空でしたので再度お送りいたします。

スピーディに教えていただきまして、おお助かりです。
大変よいURLですね。
ありがとうございました。windosのF4に相当する機能はイラストレーターではないようですね。
投稿日時 - 2001-11-22 12:05:57


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ