• ベストアンサー

あのアナウンサーどこに行ったのでしょうか?

仙台のテレビ局のミヤギテレビの青山緑(アオヤマ ミドリ)たぶん。アナウンサーはどこへいったのでしょうか??大ファンだったんです。 しばらく日本を離れていたのでわかりません。。仙台の方でご存知の方いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

青山縁(ゆかり)アナ 元々地元出身じゃないので(地元も含め)フリーで活躍情報が全くない所を見ると 結婚しちゃってる…のかなぁ? あとはお決まりの海外生活(留学)とか… 実力有れば、キー局とかにも行けたんだろうけどね… 同じく(大)ファンの1人でした。w

その他の回答 (1)

• alpha123
回答No.1

ちょっと下品な掲示板によれば(^^)2001年にはお辞めになったみたいです。 おきれいな方だったみたいですね。 (以下、青山さんは無関係です>念のため!) 東北のテレビ局には(東北に限らないけど)美人が多いってのは、要するにキー局ではねられて順繰りに繰り下がる結果か。 ミス東京、ミス**大(準ミス含む)といったっていっぱいいるわけだし(^^) 数年たって逆東京進出もありますね。地方のアナからキー局のリポーター。 リベンジでしょうか、出世でしょうか? こういうやりかたが局の知的レベル下げていると思うけど。