• 締切済み

結婚パーティにぴったりなJPOP

ahiru2005の回答

• ahiru2005
回答No.7

松浦亜弥さんの「気がつけばあなた」 午後の紅茶のCMソングですよ。 ELTの「fragile」 公式サイトの視聴コーナーです。 タイトルを選んでください。 http://www.avexnet.or.jp/elt/disc.html# I WiSH「明日への扉」 視聴出来るみたいです。歌詞も見れます。 http://momo-mid.com/mu_title/asueno_tobira.htm ELTともにあいのりの主題歌だった曲ですね。 結婚パーティーの幸せな時間に使用する曲・・・。 歌詞が合わないだろう!ってお怒りになられたらごめんなさい。無知な奴が書いたものとお許しください。 私なりには幸せな歌詞かな?って思っているので・・・。

noname#232969
質問者

お礼

あややのはいいですね。ありがとうございます。