• 締切済み

XPのパスワードログインについて

XP Pro.を使用しており、パスワードでログインしていますが、パスワードなしでログインする方法を忘れてしまいました。教えてください!!

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.4

自動ログオンすれば良いのでは?! 窓の手 2004 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

• xcrOSgS2wY
回答No.3

1. 管理者権限を持つユーザでログオン。 2. スタート→ファイル名を指定して実行(R)...→「control userpasswords2」と入力してOK。 3. 「ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外してOK。 4. 自動的にログオンしたいユーザ名とパスワードを入力してOK。

回答No.2

スタート→コントロールパネル→アカウントの追加/削除→自分の今入ってるユーザ名クリック→パスワードを変える のはずです。

• bonyamk
回答No.1

パスワードの変更で空欄にすればパスワードなしになります コントロールパネルから変更できます