• 締切済み

既婚者を偽って付き合ってる方、または騙された方

私は28歳の既婚者です。子供はいません。非常にお恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。最近、独身男性と付合い出しました。もちろん既婚であることは内緒です。私としてはトキメキ感や楽しさを求めてるだけです。深い思いはないです。旦那様は優しく特に悪い所はなく他人から見たら仲がいい夫婦に見えるでしょう。私も旦那様としては満足してます。でもものたりないんです。贅沢なこと、結婚している資格がないことは分かってます。旦那様が一番かわいそうな事は分かってます。でもやめれないんです。誰か同じ思いの方おられないでしょうか。

みんなの回答

noname#13385
noname#13385
回答No.7

重い言い方をすれば、あなたの行為は法にふれていることを自覚していますか? トキメキ感や楽しさを求めているだけど書いておられますが 最悪のパターンを考えて、行動していらっしゃいますか? ばれたとき、「トキメキが欲しかった」じゃすみませんよ。 他の方の回答を見ても、浮気相手との関係を続けることができますか? 早急に浮気相手と別れることをおすすめします。

noname#15901
noname#15901
回答No.6

既婚だと知らずに付き合っている男性がかわいそうです。 この先あなたが既婚だとしって 女性不信になって誰とも結婚できなくなったらあなたのせいです。 人に騙されて すぐ立ち上がれる人はめったといません。しかも恋人です。 既婚であることをなぜ隠すのですか。既婚であれば付き合ってもらえないと思っているのかそれとも あなた一筋よといいたいのか 火遊びなのでしょうか。 深い思いはないのなら 独身のひとを騙さないでください。 だんな様が可哀想でも そんな妻をもっただんな様が悪いんです。 私も下の人同様、ずっと騙されて付き合っていたことがあります。 そして別れて2年ほどした時に子どもと一緒の所(家族で)を発見し、しかもその年齢は私と付き合っていたときにおなかの中にいたであろうと思われる頃でした。 気持ちはないものの、自分の体が汚れた感がぬぐえません。今もです。

回答No.5

今年28歳の独身女性です。 「同じ思いの方」とは、あなたの意見に同調してくれる既婚者の方ということでしょうか? 「やめられないのはわかる」という意見をお求めですか? もしそうならば、非常に自己中心的な質問ですね。友人から、あなたのような質問をされたら、 私はその友人とは縁を切るかもしれません。 もしくは、やめられないから、やめられるような説得材料をお求めであれば、 全くご参考にはならないかもしれませんが、私の話をさせてください。 以前ある男性と、お付き合いをしていたことがあります。隣県での中距離恋愛、といったところでしょうか。 彼女がいる、とは知っていました。それでも諦められず、お付き合いを続けていました。 ある日、隣県(彼と同じ県)に住んでいる友達が、「新聞のおめでた欄で彼の名前を見た」と 連絡して来ました。彼と付き合い始めて3年後のことです。 彼に聞いた真実は、それが彼の子どもだったと言うこと。そして、二人目の子だった、と。 彼は婚約中に私と付き合いだして、結婚していたのです。 泊りがけでもデートしていたし、全く家庭の匂いをさせない男でした。 3年の間、別れたり、諦められずまた会ったり…。一人の夜は精神が不安定になったり、ずっと苦しんできました。 そして、真実です。もはや笑うしかありませんでした。 それからは、しばらくは男性を信じられなくなってしまいました。彼は家族にはよき夫、よき父を演じているようです。 今お付き合いしている人は、この過去を受け入れ、あらゆる場面で安心させてくれる方です。 彼に出会わなかったら、私はこの男の家庭を壊しにかかっていたでしょう。 気づかなかった私が、騙された私が悪いのかもしれません。ある意味ではいい勉強になりました。 あなたがお付き合いしている独身男性の方が、あなたと本気でお付き合いしているならば、 真実を知った時に苦しむのは旦那様だけではありません。ましてや、真実を知った時の旦那様の ショックは、計り知れないものでしょう。 独身の彼が、遊びであなたとお付き合いしているのであれば、既婚を打ち明けた方が、後腐れなく遊べるのかもしれませんが。 私は、この関係をやめろ、と言うつもりもありませんし、もちろん権利もありません。あなたの意思次第だと思います。 ただ、やめられないのであれば、旦那様も、彼にも隠し通してください、何があっても。 そして、旦那様と外の彼、両方失う覚悟でお続けになってください。 裏切られる側の気持ちを、人間不信に陥る人の気持ちを慮ることも、大人の要素の一つだと思います。 あなたは、本当に人を愛したことはないのでしょう。

noname#15228
noname#15228
回答No.4

「やめられない」と既におっしゃっているので、自分に同調してくれる意見をお求めだとは思うのですが・・。 旦那さんを大事に思っているのなら、やめるべきではないでしょうか。 しかも相手の男性にも、既婚であることを隠してなんて・・、その男性にもひどいことをしているとは思いませんか? 大切な人を失うことにならないように、願っております。

noname#13625
noname#13625
回答No.3

私は以前、知り合ってから二人で何度か会うようになって、そして体の関係も・・・と言う男性がいました。 このままちゃんと付き合いたいなと思っていた時期に、ある日仕事帰りに会ったとき、彼が左手の薬指に指輪をしていました。最初は気がつかない振りをしていました。ところが、彼がトイレから戻ったときに指輪をはずしていたんです。そこで、思い切って聞いてみました。「もしかして、結婚してる?それとも彼女いるの?」彼は、それとなくごまかしましたが、ずっと不安でした。それから少しして連絡が取れなくなり、そのまま自然消滅しました。 そして、先日その彼をばったり近くのスーパーで見かけました。1歳くらいの子と奥さんと一緒でした。私と関係していた時には、もう子供もお腹にいたくらいではないでしょうか。 やっぱりな。と思うと同時に、なんだか寂しい気持ちになりました。 質問者さんの付き合っている独身の方には、同じような悲しい思いはさせないでくださいね。

  • hana_cyan
  • ベストアンサー率27% (55/202)
回答No.2

私の場合は4年ほどおつきあいしていた女性が結果既婚者で、しかも亡くなってしまってから、その旦那さんから連絡をもらったという、かなり妙な経験をもっています。 結果から申し上げますと、嘘をつかれた事に対して、非常に困惑しました。 不倫に関しては賛否両論あるでしょうが、当事者間の問題なのだとおもいます。 恋愛をしたいという気持ちも判らないわけではありませんが、相手の男性の事を考えると、後で既婚者であったという事実が発覚した場合おおきな問題となるかと思います。 ある意味そのかたと良いおつきあいを続けて行きたいと考えるのであればなおさら、既婚者であることはきちんとあかしておいたよいかと思います。

  • mi-mo
  • ベストアンサー率20% (25/120)
回答No.1

私は、既婚者を偽って付き合ってる方、または騙された方>ではないですが・・・。 男の人と付き合うのに楽しさを求めずに他に何かしたらどうですか? 旦那様に悪いと思っているならなおさらです。 逆の立場だったらって考えたことありますか???

関連するQ&A

  • 23歳、既婚。片思い。

    はじめまして。23歳、既婚の女性です。 大学生のときに妊娠をして10歳年上の旦那さんと結婚をしました。 いまでは娘を保育園にいれて働いています。 夫婦仲は結婚当初から冷え切っていて、そもそもこんなことを言ってはいけないのはわかっていますが、旦那さんを男性として好きだった自信はありません。人間としては安心感があり好きでした。 それも今ではすっかり横暴になり、このまま結婚生活を続けていいものか悩んでいます。 それでも現実的に離婚はしたくないので、勝手ですがこのままなんとかやっていくしかないと考えています。 相談内容の本題としては、職場で同い年の男性に片思いをしてしまったことについてです。 こんな気持ちになったのは過去二人目(旦那さんは除く)で、正直戸惑っています。 毎日顔を合わせて会話はしますが、個人的な連絡先などは知りません。 もちろんどうこうなりたいとか、不倫して離婚をしたいというわけではないですが、こんな人と恋人になれたら素敵なのに、という想いばかりが募ってしまい、家庭が冷えているから余計にそちらにばかり想いがいってしまいます。 ドキドキやときめきだけを楽しんでいる分には問題ない、と最初のうちは言い聞かせてきましたが、そのうち、独身だったらこんなに悩むことはないのに、どうしてこんなに苦しいんだろう、という誰にも吐き出せない想いに耐えきれなくなり、最近では辛くて仕方ありません。 職場では毎日顔を合わせますが、辞めるなどの選択肢はありません。 彼に興味がなくなれば一番いいと思っている反面、あちらに少しでも好かれたいと思ってしまう自分がいます。既婚なのに最低だと思われたくないので、毎日気持ちを押さえて隠しています。 離婚や辞職をすすめるもの以外で、何かみなさんのお言葉をいただけたらと思います。

  • 既婚女性を好きなのか?

    お店の店員の男性(独身)が既婚の女性が通ると必ず見る&この前は「髪黒にしたんですか?顔小っちゃく見えますよ^^」とほめる この既婚の女性の旦那様も同じ職場で働いており、この男性と仕事上でも付き合いがあります この方たちの夫婦仲は良いです この独身男性は片思いしているのでしょうか?

  • 若い男が年上の既婚女性に片思い?

    お店の店員の男性(独身)が既婚の女性が通ると必ず見る&この前は「髪黒にしたんですか?顔小っちゃく見えますよ^^」とほめる この既婚の女性の旦那様も同じ職場で働いており、この男性と仕事上でも付き合いがあります この方たちの夫婦仲は良いです 既婚女性はかなりの美人です この独身男性は片思いしているのでしょうか?

  • 既婚男性・女性の方、回答お願いします。

    私は32歳の専業主婦で6歳年上の旦那とふたりで暮らしています。 少し前に知ってしまったのですが、私がいない時や会社から帰宅してからしばらくの時間、旦那がこそこそとパソコンでアダルトサイトを見ていたのを知りとてもショックを受けました。旦那は私が19歳の時に知り合い数年後に結婚、今でも夫婦仲が良いと思っていただけにとてもショックでした。前から様子がおかしいなと思ってはいたのですが、やっぱりこういうのを見ていたんだと分かり、はじめはそれ程ムカついていなかったのですが、時間が経つにつれ「何で私以外の女性のを見る必要があるの?」「結婚しているのにどうしてこういうのを見るの?」「若い女性のが見たいんだ。」「こそこそエロサイトなんか見て気持ち悪い!!」など「どうして??」という強い思いと怒りが交じり合ってどうしようもなくイライラしています。 実際旦那には「どうして見るの?」と聞いたところ「ただ見たかっただけ、もう見ない。」との答えは返ってきましたが、今でもこそこそ見ているであろう事は知っています。 私も相当浅はかですが、ウチの旦那はこういうのを見ないし、若い女性にも興味ないと思い込んでいただけにショックです。テレをビ見ている時や一緒に外出している時も、若い女性をそういう目で見ているんだと感じ、旦那がとても気持ちの悪いオッサンに思え嫌悪感を感じますし、もう信じられないとさえ思ってしまいます。 旦那自身も若い頃に比べると少しお腹が出っぱってオジサン化しつつあることを棚に上げ、こういうのを見るのは妻に不満があるからだ(年をとってきて魅力がなくなってきた、若い女性の方が可愛くていい)と言われているかのようで辛いです。 既婚男性の方、是非教えてください。妻がいて夫婦仲が良くてもアダルトサイトを見るのは普通のことなのでしょうか? エロサイトを見たくらいで、ここまで自分の旦那に嫌悪感を感じてしまう私はおかしいのでしょうか?「もう触られるのも嫌だし気持ち悪い!」と思ってしまう気持ちをどうにか収め、また元のように仲良くするにはどうしたらよいのか、悩んでいます。

  • 既婚者(子供なし)の方に余暇の過ごし方をお聞きします

    主に25歳から35歳くらいまでの子供の居ない既婚者の方にお聞きします。 自分は28歳で、昨年4月に結婚した同い年の妻がいます。 恋愛期間が長く、一人暮らしだった自分の今の家へ、結婚前から妻もよく通っていたので、特に新婚という意識はありません。 もちろんお互い好きですし、仲が悪いこともなく、毎日の生活は平凡に回っていますが、贅沢にも余暇を持て余してしまいます。 夫婦で持て余すというわけではなく、あくまで私がです。 共働きで、妻は休日は家でゴロゴロしたり、読書をしたり、愛猫をかわいがったりする事に楽しみを見出しています。 ただ私は、休日に家でじっとしているのがすごく苦手です。 お互い束縛はありませんが、さすがに独身時代のように好き放題動き回るような事は当然できません。そうする気力もないですが。 かといって、あまり行動的ではなく、家にいる事に満足して寛いでいる妻に積極的に声をかけて出掛けようという気持ちにもなり ません。なんとも中途半端な状況です。 私は社会人になってから、たまに飲む同僚はいても、「友達」という相手はなく、趣味も特にありません。 車やドライブは好きで、借金をして欲しい車も手に入れましたが、最近は買物にしか使っていません。 昔はよく友達と目的も定めず走り出したのですが…。 家で映画を観るのも好きなので、独身時代はよく、部屋を暗くして横になり、ひとりで観ていたものですが、 妻との好みの違いもあり、そういうことも今はできません。 一人でテニスと水泳を初めてみましたが、2,3時間程度ですし、やってる時はそれなりの充実感はありますが、 それでも満たされません…。 皆さんは余暇を夫婦で、はたまた別々で、どのように有意義に過ごしていますか?

  • もう会うことのない既婚者からの告白

    私は29歳女既婚者で、相手は40代半ばの独身男性です。批判覚悟でお聞きしたいのですが、、 今まで2人でお昼の時間帯に3時間ほど、ランチをしたり話をしたりする仲でした。 しかし、私の旦那の転勤(新幹線で30分程の距離の所)が決まり、もう今までのように会うことができなくなります。 私はその男性のことが好きなのですが、このタイミングで告白したりされたら、男性はどう思うか、特に独身男性の意見をお伺いしたいです。 その男性と、どうにかなりたいとかではなくて、気持ちを抑えることが苦しいので、、

  • 32歳既婚者ですが10歳下のコを好きに・・・。(長文です)

    もう半年近く片思いしています。よく行くスロット屋さんで知り合い話が出来る程度の仲です。彼は無職で彼女はもう5年いないそうです。旦那が店に居ず彼が何も打ってない時は私の隣りに座って私のやっている事をボ~ッと見ている事もよくあります。 ただ会えて顔を見るだけで満足でしたが私もスロットをヤメ店に行く事もなくなりました。店に行かないから会えません・・・。最近想いが募って苦しいです。彼は若く独身ですし私も結婚している身なのでもちろん付き合いたいという思いはありません。 もちろん彼もこんな年上の人妻を相手にするわけがないのは分かっています。でもメル友になって色んな話が出来る仲になりたいと思っています。 相手にとったらやっぱりメルアドを聞くのは迷惑でしょうか?彼は私の旦那と知り合いです。その事も彼にとったら引っかかるでしょうか? どうかご意見お願いします。。。

  • 既婚者の方…

    現在、旦那様・奥様以外に好きな人がいる方いらっしゃいますか? その人とはどういう出会いですか? その人はどんな人ですか?(独身・既婚) その人と会っていますか? 私は結婚して約4年、1人子供がいます。 去年の終わりにある人を好きになりました。 最初は好きというか気になる程度… 出会いはネットです。 メル友になろうと誘われそこからメール・電話の仲になり一度会いました。彼も既婚者です。 お互い家庭を壊してどうっていう訳ではありません。割り切っています。 私たちの距離はそう簡単に会える距離ではありません。 またいつか会おうって事にはなっているけど、たぶん一生会わないでしょう、、、 でもなんだか心の中がモヤモヤなんですよね。 同じ経験している方、経験した方、何でもいいのでお言葉ください。 誰にも相談できる事ではないのでお願いします。

  • 既婚女性に好きと言われました

    24歳、独身で彼女はいません 職場の既婚女性に男性として好きと言われました 既に何回か遊んでいます その人は旦那との仲はいいのですが、あまり男性として見れないと言っています 自分はこの関係を続けてもいい方向にはいかないと思っていますが、女性としてもいい人なので揺らいでいます やはり職場以外で会うのはやめましょうときっぱり断るべきでしょうか

  • 既婚女性の方、教えてください

    当方、35歳(既婚)男です。 今度、同じ職場の既婚女性Aさん(30歳)とお互いの子供を連れ合って、平日に休みを合わせて遊びに行くことになりました。 詳しく言いますと、僕と4歳の息子・Aさんと2人の息子(4・3歳)さんの5人で遊びに行くということです。 Aさんのことは以前から気になっていた存在で、今回子供を連れてですが、一緒に遊びに行くことになり、仲良くなれると思いすごく嬉しく思っています。 Aさんも気分転換になるし、すごく喜んでくれています。 Aさんとは、お互い同い年の子供がいるので、子供がらみの話を時々したり冗談をいって笑いあったりするちょっと仲のいい程度の間柄です。 お互いの子供を連れて遊びに行くようになった経緯ですが、Aさんの子供さんが軽い精神疾患にかかってしまい大変なんだという話になり、Aさんが住んでいる近所には息子と同世代の子供もいないし、息子が同世代の子供とどんな風に遊んだりするのかがわからない、と言ったことを言っていたので、それなら僕の息子と一緒に遊びに行かない?と言ったところ、是非とも行きたいということになり、遊びに行くこととなりました。 このことは僕の妻には内緒にしています。変に勘ぐられても嫌なので、何も言わずにいようと思っています。 Aさんが旦那さんに言うのかどうかは、わかりませんが、旦那さんが仕事でいない時に遊びに行きます。 また、Aさんは、最初、僕の妻に対して「奥さんがいいと言うのならと」気遣ってくれていましたが、僕が妻に言うと色々ややこしいから、と言うと何も言わなくなりました。 Aさんにして見れば、お互いの子供同士を遊ばせてみたいという母親の心理しか働いていないと思うのですが、僕はAさんのことを、母親ではなく、一人の女性としてだんだん好きになってしまっています。 子供をダシに使っているわけではないのですが、Aさんが、Aさんの子供さんが病気になる前から、職場の行事で1度、僕の息子に会ったことがあり、それ以降は僕の息子に興味を持ってくれたみたいで、普段の会話の中でも「もしよければ子供さんと一緒に家に遊びにきて下さいね」と時々言われていました。 それを言われてから、Aさんのことを意識してしまうようになってしまいました。 Aさんは、旦那にも興味は薄れてきているし、夫婦の会話もほとんどない、と言っていたこともありましたので余計に気になってしまって。 今回初めてAさんと遊びに行くことに対しては、純粋にAさんの気分転換になればいいと思ってますし、子供同士が仲良くなって欲しいって思っています。それとは別な感情として、Aさんと同じ時間を共有したい、Aさんと一緒にいたいという思いがあります。 そこで既婚の女性の方に伺わせて下さい。 興味のない既婚男性親子と子供を連れて遊びに行ったりできるものなのか? いい人そうだから行ってもいいかなと思っている程度のものなのでしょうか? 宜しくお願いします。