• 締切済み

既婚者を偽って付き合ってる方、または騙された方

私は28歳の既婚者です。子供はいません。非常にお恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。最近、独身男性と付合い出しました。もちろん既婚であることは内緒です。私としてはトキメキ感や楽しさを求めてるだけです。深い思いはないです。旦那様は優しく特に悪い所はなく他人から見たら仲がいい夫婦に見えるでしょう。私も旦那様としては満足してます。でもものたりないんです。贅沢なこと、結婚している資格がないことは分かってます。旦那様が一番かわいそうな事は分かってます。でもやめれないんです。誰か同じ思いの方おられないでしょうか。

みんなの回答

noname#13385
noname#13385
回答No.7

重い言い方をすれば、あなたの行為は法にふれていることを自覚していますか? トキメキ感や楽しさを求めているだけど書いておられますが 最悪のパターンを考えて、行動していらっしゃいますか? ばれたとき、「トキメキが欲しかった」じゃすみませんよ。 他の方の回答を見ても、浮気相手との関係を続けることができますか? 早急に浮気相手と別れることをおすすめします。

noname#15901
noname#15901
回答No.6

既婚だと知らずに付き合っている男性がかわいそうです。 この先あなたが既婚だとしって 女性不信になって誰とも結婚できなくなったらあなたのせいです。 人に騙されて すぐ立ち上がれる人はめったといません。しかも恋人です。 既婚であることをなぜ隠すのですか。既婚であれば付き合ってもらえないと思っているのかそれとも あなた一筋よといいたいのか 火遊びなのでしょうか。 深い思いはないのなら 独身のひとを騙さないでください。 だんな様が可哀想でも そんな妻をもっただんな様が悪いんです。 私も下の人同様、ずっと騙されて付き合っていたことがあります。 そして別れて2年ほどした時に子どもと一緒の所(家族で)を発見し、しかもその年齢は私と付き合っていたときにおなかの中にいたであろうと思われる頃でした。 気持ちはないものの、自分の体が汚れた感がぬぐえません。今もです。

回答No.5

今年28歳の独身女性です。 「同じ思いの方」とは、あなたの意見に同調してくれる既婚者の方ということでしょうか? 「やめられないのはわかる」という意見をお求めですか? もしそうならば、非常に自己中心的な質問ですね。友人から、あなたのような質問をされたら、 私はその友人とは縁を切るかもしれません。 もしくは、やめられないから、やめられるような説得材料をお求めであれば、 全くご参考にはならないかもしれませんが、私の話をさせてください。 以前ある男性と、お付き合いをしていたことがあります。隣県での中距離恋愛、といったところでしょうか。 彼女がいる、とは知っていました。それでも諦められず、お付き合いを続けていました。 ある日、隣県(彼と同じ県)に住んでいる友達が、「新聞のおめでた欄で彼の名前を見た」と 連絡して来ました。彼と付き合い始めて3年後のことです。 彼に聞いた真実は、それが彼の子どもだったと言うこと。そして、二人目の子だった、と。 彼は婚約中に私と付き合いだして、結婚していたのです。 泊りがけでもデートしていたし、全く家庭の匂いをさせない男でした。 3年の間、別れたり、諦められずまた会ったり…。一人の夜は精神が不安定になったり、ずっと苦しんできました。 そして、真実です。もはや笑うしかありませんでした。 それからは、しばらくは男性を信じられなくなってしまいました。彼は家族にはよき夫、よき父を演じているようです。 今お付き合いしている人は、この過去を受け入れ、あらゆる場面で安心させてくれる方です。 彼に出会わなかったら、私はこの男の家庭を壊しにかかっていたでしょう。 気づかなかった私が、騙された私が悪いのかもしれません。ある意味ではいい勉強になりました。 あなたがお付き合いしている独身男性の方が、あなたと本気でお付き合いしているならば、 真実を知った時に苦しむのは旦那様だけではありません。ましてや、真実を知った時の旦那様の ショックは、計り知れないものでしょう。 独身の彼が、遊びであなたとお付き合いしているのであれば、既婚を打ち明けた方が、後腐れなく遊べるのかもしれませんが。 私は、この関係をやめろ、と言うつもりもありませんし、もちろん権利もありません。あなたの意思次第だと思います。 ただ、やめられないのであれば、旦那様も、彼にも隠し通してください、何があっても。 そして、旦那様と外の彼、両方失う覚悟でお続けになってください。 裏切られる側の気持ちを、人間不信に陥る人の気持ちを慮ることも、大人の要素の一つだと思います。 あなたは、本当に人を愛したことはないのでしょう。

noname#15228
noname#15228
回答No.4

「やめられない」と既におっしゃっているので、自分に同調してくれる意見をお求めだとは思うのですが・・。 旦那さんを大事に思っているのなら、やめるべきではないでしょうか。 しかも相手の男性にも、既婚であることを隠してなんて・・、その男性にもひどいことをしているとは思いませんか? 大切な人を失うことにならないように、願っております。

noname#13625
noname#13625
回答No.3

私は以前、知り合ってから二人で何度か会うようになって、そして体の関係も・・・と言う男性がいました。 このままちゃんと付き合いたいなと思っていた時期に、ある日仕事帰りに会ったとき、彼が左手の薬指に指輪をしていました。最初は気がつかない振りをしていました。ところが、彼がトイレから戻ったときに指輪をはずしていたんです。そこで、思い切って聞いてみました。「もしかして、結婚してる?それとも彼女いるの?」彼は、それとなくごまかしましたが、ずっと不安でした。それから少しして連絡が取れなくなり、そのまま自然消滅しました。 そして、先日その彼をばったり近くのスーパーで見かけました。1歳くらいの子と奥さんと一緒でした。私と関係していた時には、もう子供もお腹にいたくらいではないでしょうか。 やっぱりな。と思うと同時に、なんだか寂しい気持ちになりました。 質問者さんの付き合っている独身の方には、同じような悲しい思いはさせないでくださいね。

• hana_cyan
回答No.2

私の場合は4年ほどおつきあいしていた女性が結果既婚者で、しかも亡くなってしまってから、その旦那さんから連絡をもらったという、かなり妙な経験をもっています。 結果から申し上げますと、嘘をつかれた事に対して、非常に困惑しました。 不倫に関しては賛否両論あるでしょうが、当事者間の問題なのだとおもいます。 恋愛をしたいという気持ちも判らないわけではありませんが、相手の男性の事を考えると、後で既婚者であったという事実が発覚した場合おおきな問題となるかと思います。 ある意味そのかたと良いおつきあいを続けて行きたいと考えるのであればなおさら、既婚者であることはきちんとあかしておいたよいかと思います。

• mi-mo
回答No.1

私は、既婚者を偽って付き合ってる方、または騙された方>ではないですが・・・。 男の人と付き合うのに楽しさを求めずに他に何かしたらどうですか? 旦那様に悪いと思っているならなおさらです。 逆の立場だったらって考えたことありますか???