• 締切済み

WinShotでの画像保存について

WinShotを使ってPCゲームプレイ中の画像を デスクトップに保存したいのですがなかなか うまくいかなくてこまっています。 全く機能しないわけではなく、例えば普通に デスクトップの画像をとることはできるのに、 ゲームにもどると保存されなくなってしまうのですが どこに問題があるのかわかりません。 撮り方はホットキーで、JEPGでデスクトップ保存を 選んでPrtscnに設定してとってます。 こちらに似たような質問がありましたが、directXの アクセレータは無効になってます。 分かる方いたらよろしくおねがいします。

みんなの回答

• Desires
回答No.1

何のPCゲームかを提示すると、同じソフトを持っているかたから、情報をもらいやすいと思いますが…

demelu
質問者

補足

FF11でこのソフトを使いたいのですが・・・おなじもの使ってるかたいますか?