• ベストアンサー

ドイツのニベア

mickel131の回答

• mickel131
回答No.1

機械翻訳では、あまりよい訳はできないと思います。 ドイツ語は日本語と遠い関係です。 ドイツ語は英語とは近い関係です。 ドイツ語を英語に翻訳すると比較的ましな訳ができるかもしれませんが、日本語に訳すとへんてこりんな訳になりそうですね。

sopico
質問者

お礼

そうですよね・・・ 翻訳で、ドイツ語から英語 英語から日本語でやってみましたが駄目でした・・・ やっぱりドイツ語は無理ですかね・・・ 残念・・・。