OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

筆まめの事・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172416
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (21/75)

筆まめバージョン6で編集した住所録を
開けようとしたらアプリケーションが
削除されていて開けられません。
筆まめバージョン6以上のをインストールしても
開ける事はできないのでしょうか?
バージョン6のソフトはもうありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

私はバージョン8からバージョン11にして、8のデーターを読みました。
ヘルプを見たらバージョン6までは読み込みが出来るようでした。

バージョン6以前のデーターも読み込みが可能ななっていましたので、最新のバージョンは12になると思いますが多分読み込みは可能と思います。

クレオのHPのアドレスは下記のとおりです。
インフォメーションセンターのTel 045-475-1491
              Faxは 045-475-0974 です。
問いあわせるの方法かと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

筆まめの上位バージョンや他社製のはがき作成ソフト(一部除く)なら、開くことはできますよ。 後は、購入してマニュアルを確認しながら読みとるだけです。
筆まめの上位バージョンや他社製のはがき作成ソフト(一部除く)なら、開くことはできますよ。
後は、購入してマニュアルを確認しながら読みとるだけです。