• ベストアンサー

ラルク?(GTO)

曲のサビ辺りで「フライ」(実際は違うと思います)って言っている曲はなんと言う題名でしたでしょうか? たしかGTOのEDで使用されていたような…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mijuka
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.1

Driver's Highですか??GTOのOPだったかもしれませんが・・・

toshiya_
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です^ ^ OPでしたか…汗

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Driver's High」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Driver%27s%20High&b=&n=8465be2e43b84ad90c7e8ba57d5423f2%2F21144 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=772994
toshiya_
質問者

お礼

歌詞と視聴サイトまでありがとうございます。 大変助かりました_ _

関連するQ&A

  • GTOって

    カテ違いかな? 先日80年代のコンピのアルバムを買ったのですが、その中にシニータのGTOって曲が入ってました。 歌詞の内容もhe gatta big red GTOとかそんな感じ(いい加減かな(-_-;)。 車の事を歌ってるようなんですけど、これって三菱のGTOを海外輸出してたからなんでしょうか。それともアメリカの他社製品でGTOなるものがあるんでしょうか。 ずっと疑問に思ってたのでこの際ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ドラマGTOで番組の最後辺りに流れる歌は何?

    ドラマGTOで番組の最後辺りに流れる歌は何? 歌ってるグループはエグザイルでドラマGTOの番組の最後辺りに流れる曲のタイトルが分かりません。 分かる方教えてください。

  • GTO最終回もついに終わってしまいました。

    最終回は本当に泣けました。 毎週楽しみにしていたドラマなので終わってほしくないです。 反町のも面白いとは思うけど私的には新GTOの方が面白いと思います。 棒読みだとか演技が下手だとか言っている人がいるみたいですが、 実際そこまで演技下手じゃないですよね? 自分が芸能人でもなくて演技もしたことないくせにそういう事を言っている人が とても嫌です。 新GTOの方が原作に忠実ですし、キャストも豪華だと思います。 もちろん演技もとても上手いと私は思いました。

  • ミツビシGTOのスピーカー交換について

    GTOのスピーカーを全部交換する予定です。 ショップでGTOのスピーカーってどの様にして選べは良いのですか?リアはカバーの上から見ると楕円形ですが、実際はどうなんでしょうか?この車の場合、何センチの物を選べば良いでしょうか? また、ツイーターも追加したいのですが、ダッシュボードの上にある小さいスピーカーはツイーターなのでしょうか? 新たにツイーターを追加するより、このツイーターを交換した方が自然で良いと思うのですが、でも狭いので交換が大変そうですね。詳しい方よろしくお願いします。

  • ラルクを歌いたい!

    軽音サークルでボーカルやることになりました。 ラルクをやるわけじゃないのですがラルク歌えるようになりたいです。 僕がひっかかってる難関は 1、New Worldやneo universeなどずっととても高いキーが続くサビ 2、drink it downやwinter fallの一瞬だけ高くなるところ 3、Piecesや瞳の住人などの裏声を駆使するところ 先日一人でラルクの曲ほとんど歌いきってこれくらい課題がでてきました。上の曲以外は人に聞かせるようなレベルとは程遠いんですがなんとかなりました。 高い声出すには腹筋して複式呼吸すれば大丈夫ですか? 裏声やdrink it downなどの急に一瞬高くなるところはどうしてものどをしぼるような発声になってしまいます。 どうすればいいでしょう?

  • 1986年 映画「ザ・フライ」の曲を教えてください。

     1986年公開の 「THE FLY」の 曲を探しています。  イントロがハエが飛んでいるようなイメージの音で、  サビが、♪ fly night fly night~  (不確かですが・・・・)  でした。    探しつづけているのですが、どうしてもわからないので、知っている方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 携帯捜査官7のEDでサビの部分が「会いたいよーて今すぐにでも叫びたいの

    携帯捜査官7のEDでサビの部分が「会いたいよーて今すぐにでも叫びたいのに」てあるやつの題名と、歌手名を教えて下さい。

  • AMPMで流れてる曲が知りたい

    最近AMPMの店内で流れている曲の題名が知りたいのです。 さびあたりで、「愛は言葉じゃない~言葉~」 って感じで女性が歌ってる曲で、途中で民謡調になったりする曲 なのですが。 気になってしかたありません。どなたかご教示お願いします。

  • この曲歌っているグループわかりますか??

    洋楽なんですけど、確か「プリンセスフライ」という題名だったと思います。 この曲を歌っているグループ知っていたら教えて下さい。

  • ラルクのFlowerの曲

    ラルクアンシエルのflowerの曲で質問です。 バックコーラスは誰なんですか?きれいな声が 印象です。 あと、サビや間奏で、バックコーラスは何と言って いるのでしょうか? 英語みたいなんですが、何と言ってるのか気になります! 詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう