• ベストアンサー

ラルク?(GTO)

曲のサビ辺りで「フライ」(実際は違うと思います)って言っている曲はなんと言う題名でしたでしょうか? たしかGTOのEDで使用されていたような…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijuka
回答No.1

Driver's Highですか??GTOのOPだったかもしれませんが・・・

toshiya_
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です^ ^ OPでしたか…汗

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Driver's High」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Driver%27s%20High&b=&n=8465be2e43b84ad90c7e8ba57d5423f2%2F21144 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=772994
toshiya_
質問者

お礼

歌詞と視聴サイトまでありがとうございます。 大変助かりました_ _