• ベストアンサー

AMPMで流れてる曲が知りたい

最近AMPMの店内で流れている曲の題名が知りたいのです。 さびあたりで、「愛は言葉じゃない~言葉~」 って感じで女性が歌ってる曲で、途中で民謡調になったりする曲 なのですが。 気になってしかたありません。どなたかご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MINMIの「シャナナ☆」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/VICL-36331.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23511

参考URL:
http://www.minmi.jp/
MIA-MAN
質問者

お礼

これです。速攻の回答ありがとうございます。 MINMIっぽいってのはわかってたんですが、歌手名を失念していて 検索もできませんでした。 回答見落としてまして、お礼遅れました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは MINMIの「シャナナ☆」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23511 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.minmi.jp/

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/VICL-36331.html
MIA-MAN
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。すっきりしました。 大阪出身の女性歌手の声に似てるとは思ってたんですけど、 歌手名も頭に出てこないし、歌詞は聞こえるけど、それで検索しても でてこないし・・・(歌詞間違えて覚えてたんですが) AMPMとかミニストップの店内でよくかかってるんだからタイアップ なんでしょうが、聞いても歌手名もタイトルもわからないのはよろしく ないですね。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • これは何の曲なのでしょうか

    先日コンビニ(ampm)で雑誌を立ち読みしていた時に、ふと店内に流れている曲が気に入ったので、ご存知の方がいられれば是非教えて欲しいです。 歌詞が聞き取りにくいので、分かる事が少ないですが挙げるとすると ・女性アーティストがサビを歌っている ・サビの終わりが「~~でしょ?」 ・メロディの部分はサビとは違う女性が歌っている様 に聞こえた。 ・最近CDをリリースした、もしくはもうすぐリリース する ・男性がメロディを歌う部分があったかもしれない。 という事です。 分かっている事が少なく、しかも曖昧なので分かりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 『静かな~静かな~』『帰れない~帰れない』という歌詞を持つヴィジュアル系の曲の名前がわかりません。

    昨年とある店内で聞いた曲で、サビの始まりに 『しずーか~な~ しずーかぁな~・・・♪』(1回目?のサビ) 『かえーれーない かえーれーない・・・♪』(2回目?のサビ) という歌詞を持つ曲の名前がどうしても知りたいので、どなたか知っていらっしゃる方おりましたら教えてください!! 声・楽曲的にヴィジュアル系であることはほぼ間違いないと思います。 サビしか覚えてないですが、結構メロディアスな曲です。 うろ覚えで申し訳ないのですが、曲の最後あたりに『愛』という言葉が使われてたと思います。 どうか宜しくお願い致します!!!

  • この2曲知ってる人いますか?

    まず一曲めわ歌いだしが「アーアー ノロラロレラ シャーラララ」 でサビもこんな感じです かなり陽気な感じです  2曲めわ分かりにくいと思うんですけど歌い出しとサビが「トゥルリ トゥルリ」と結構この言葉が出て来るんですよ これもかなり陽気な感じで歌の途中で女性も入ってきます  一曲でも分かったら教えた下さい この曲が分かった人がいたらこんな感じのバンドとか教えて下さい

  • 曲名・アーティスト教えてください(ampmで流れてました)

    最近よくampmで流れているのですが、「アイラブユーフォーエバー♪でもさよなら♪」という歌詞でちょっとモーニング娘の歌のような感じなのですが・・・。 若い女性の歌です。 どなたかおわかりになる方教えてくださいませ。 宜しくお願いいたします。

  • 今日TSUTAYAで流れていた曲探してます。

    今日、TSUTAYAの店内放送で流れていた曲です。 曲名とアーティストが解りましたら教えてください…! 多分、ロックという括りになります。 ボーカルは男性一人でNICKELBACKのボーカルChadみたいな声だと思いました。 サビ辺りで女性の声が入りますが、店内放送で微かに聞こえる感じでは、電子音みたいな声にも聞こえました。 何せTSUTAYAなので最近リリースされたのだと思います。 ほとんど聞き取れなかったのでこの程度の情報ですみません。宜しくお願いします。

  • ある曲をさがしています

    ある曲をさがしていますが、 歌手も、題名も、わかりません。 たぶん、最近の曲で、 歌っているのは、女性です。 ノリのよさそうな、ロックっぽい曲なんですけど、 和風な感じで、笛とか、 尺八とかのような音が、聞こえました。 つい先日も、パチンコ屋さんの 店内放送で流れていましたが、 まわりもうるさくて、 歌詞も、よく聞きとれなかったので、 なかなか見つけられません。。。 こんな、あやふやな手がかりだけですが、 もし、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、 歌手と曲名を、 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • これなんて曲でしたっけ?

    これなんて曲でしたっけ? サビだけなんですけど 愛がっあるっ変わらない愛がっある~ てな感じです。結構有名だったような

  • 最近有線でかかる女性の曲の情報下さい!

    教えてください! 最近・・・というか先週有線でよく耳にしていたのですが、R&B調の女性(おそらくソロ)の曲で、 少し暗い感じ(日本の民謡とか童謡?チックで洋楽っぽくない感じ・・・)で始まり、 その後R&B調になって サビが「♪タンタラタ~ラ、タンタラタ~ララ~」と繰り返される曲が知りたいです! 音感ないのでイマイチ自信ないですが、 「タンタラ」までが同じ音で、「タ~」で音が上がって「ラ」でまた元の音に戻る・・・と思います(ワケわからない説明で申し訳ありません(T_T)) 多分最近売れてる歌なんだろうな、と思うのですがあまり詳しくないので見当が付かないです。 気を引かれるイントロと耳につくサビで、気になって気になって仕方ありません。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • 声を張り上げて歌い、揺れの大きい曲を探してます

    声を張り上げて歌い、途中で一瞬裏返るような部分のある歌を探しています 例を挙げると http://www.youtube.com/watch?v=QCVWhXgX30c アラビアンナイト 54秒辺り http://www.nicovideo.jp/watch/nm14434312 見上げれば、花びら 3:38辺りの女性パート などです。 声を揺らすだけのものは多いのですが、感情がぶわっと出てくるような感じで大きく揺れる(裏返る?)ようなものはあまり見つかりません…。 民謡に多いかと思いますが、本物の民謡ではなく民謡「風」、民族「風」の方が好みです。 ですが民族調のものにこだわっているわけではないので、何かおすすめの曲があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲わかりますか?恐らく邦楽

    かなり情報が少なくて曖昧なのですがひょっとして これ?ていうレベルで良いので教えて下さい ・2007年 8月中に偶然ラジオでなっていた曲 ・ダンスミュージックっぽい ノリも良くテンポも速め ・女性ボーカル ・サビ等でアレンジが急展開する様な感じだった ・歌詞に民謡の様なフレーズが使われていた気がします 民謡の様なフレーズだったのかどうかは記憶が定かじゃないのですが とにかくそれくらいアンバランスなミックスだったのです 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう