OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

堺まさあきの西遊記のビデオ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172300
  • 閲覧数74
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (131/159)

堺まさあきさんがゴクウ役で以前やっていた西遊記のテレビがあったんですが、それって、今、ビデオとかで出ていますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

日本では出ていないですね~。

スカパーやケーブルテレビで見れる「ファミリー劇場」で去年、放送していたのを懐かしく見ていたのですが、もうその放送も終わってしまいましたし・・・
一応、アンケートの中にリクエストを書く場所があるので、「ファミリー劇場」を見られる環境なら、アンケート記入するという手もあります。望みは薄いですが・・・
http://www.fami-geki.com/

あとは、「たのみこむ」という商品化希望サイトで、(ビデオではなく、DVDですが)案があがっており、75件の賛同票を集めてはいるのですが、これもどうなることやら。
投票するには、会員登録しなくてはなりませんが、hanasanさんの熱いコメントでスタッフが動いて、商品化・・・なるかも?
一応、参考URLに「たのみこむ」のアドレスを貼っておきます。「夏目雅子の西遊記DVD-BOX」で検索してみてください。
お礼コメント
hanasan

お礼率 82% (131/159)

去年やってたんですかぁ。知らないという事は、スカパーに入ってないという事なんですが、西遊記が放送されると知っていたら、入会していたかもしれません。家にはDVDもないのですが、西遊記がDVDになるならかってもいいなぁと思います。ちょっとたのみこんでみます。ビデオで出ているなら、レンタルできないかなぁと思っていたのですが、下の方によると英語版のみらしいし。今は見れないということですよね。去年見たendersgameさんがほんと羨ましい。ずうっと、ずうっと見たいと思っていたんです。
とりあえず、回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 13:27:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.nozomu.net/homepage/business/sansfiltre.html
ここをご覧下さい。
英国ではあるようです
お礼コメント
hanasan

お礼率 82% (131/159)

ということは、イギリスで英語で訳してあるということですよね。そっかぁー。ビデオが出ているなら、レンタルビデオとかで借りれないかなぁと思っていたんですが、無理ですね。子供にも見せたいと思っていたんですよ。みたいなぁ。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 13:21:24