• 締切済み

☆心地の良い笑いについて☆(回答して下さる方は至急お願いします)

自分はごくフツーの中3生です。今度学校で「TOSTIME発表会」というものが開かれるのですが、自分は笑いについて調べることにしました。 そこで、みなさんにアンケートをとり、参考にさせてもらいたいと思うのでご協力願います。 質問は「今までで1番心地の良かった笑い」です。 しつこいようですが、回答して下さる場合は至急お願いします!

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.1

無理に笑った時でなく、「自然に大爆笑」出来た時ですね。 お腹が痛くなるほど笑った時が一番心地良いです(笑)