• ベストアンサー

お勧めトングを教えてください。

k0911の回答

• ベストアンサー
  • k0911
回答No.2

はじめまして。 私も使っていますが OXOのナイロンヘッドトングはどうでしょうか。 ヘッド部分にナイロンが施されているのでテフロン加工のお鍋などを傷付けないで便利だと思いますよ。

参考URL:
http://www.nametake.jp/detail/B0000CCY1L.html
lemon567
質問者

お礼

URLまでありがとうございます。 購入の候補にします!