• 締切済み

Logicのカートリッジ接続について

LogicのWinバージョンを購入したのですが、 コピープロテクション用キー・キーカートリッジがシリアル接続のため(自分のPCにシリアルポートがありません)接続がでずソフトが起動しません。どうすればよろしいのでしょうか?

• jlfkg
  • お礼率33% (41/121)

みんなの回答

• hush
回答No.1

MIDIAのホームページからサポートで質問されてはいかがでしょうか? それかシリアル→USB変換プラグを買うのも良いと思います。

参考URL:
http://www.midia.co.jp/