OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

みうらじゅん事務所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172100
  • 閲覧数2834
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

こんな質問どうかと思うのですが、
みうらじゅん事務所の住所が知りたいのです。
タレント名鑑とか見たんですが、写真は載ってるのに、
住所が載ってないのです。

是非是非ご存じの方教えて下さい!
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

いろいろなサイトはありますが、ちょっと見たかぎりでは事務所の住所はなさそうです。 詳しく見ればあるかも・・・ みうらじゅん大物産展(マイブームコレクション) http://www.hotwired.co.jp/event/myboom/ みうらじゅんの俺コン!Deluxe(アスキーの公式サイト) http://www.ascii.co.jp/pb/iascii/miura/ ...続きを読む
いろいろなサイトはありますが、ちょっと見たかぎりでは事務所の住所はなさそうです。
詳しく見ればあるかも・・・

みうらじゅん大物産展(マイブームコレクション)
http://www.hotwired.co.jp/event/myboom/

みうらじゅんの俺コン!Deluxe(アスキーの公式サイト)
http://www.ascii.co.jp/pb/iascii/miura/

MJフリーク(ファンサイト)
http://www3.justnet.ne.jp/~kobakei/mj/

The Rock'n Roll Sliders(いとうせいこうとのユニットのオフィシャルサイト)
http://www.r-sliders.com/index2.html

みうらじゅんが好き!(メールマガジンのファンサイト)
http://isweb5.infoseek.co.jp/art/sugemaho/
お礼コメント
orochi

お礼率 50% (1/2)

いっぱい教えて下さって、ありがとうございます。

でも、やっぱり載ってないみたいでした・・・。

気長に探してみることにします。
投稿日時 - 2001-11-24 23:58:30
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは 私はみうらさん好きでいろいろなサイトとか本みてるんですが、 新宿にある、みうらしゅん事務所って何かでみたような気がします。 詳しい住所はわからないですが。
こんにちは
私はみうらさん好きでいろいろなサイトとか本みてるんですが、
新宿にある、みうらしゅん事務所って何かでみたような気がします。
詳しい住所はわからないですが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ