• ベストアンサー

みうらじゅんとダウンタウン

こんにちは! 昔、(たぶん15年は前)深夜枠だったと思うのですが、ダウンタウンの番組でその中のコーナーの一つにみうらじゅんとダウンタウンがこたつに入ってうだうだと話をする(みうらじゅんがイラストを書いたりもしてたような・・・)ってゆうのがあった番組名がどうしても思い出せません!関西ローカルかな? 悔しいです。 どなたか知ってらっしゃる方、教えてください!! ここ5年くらい思い出せず悶々としています。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky0kun
回答No.2

こんにちわ^^ 私も毎日放送の深夜番組「働けダウンタウン」だったと思います。 強烈に覚えてるのが、 ”スタジオに直に敷かれた2畳くらいの畳に 体育座りをしてる「ドルフ・ラングレン」のイラスト”を みうらじゅんちゃんが描いたことですね。 あの絵はすごかった。夜中に爆笑しましたもん。

momomamo
質問者

お礼

そういわれれば絶対そうだったかも! ほんとーにおもしろくて、みうらじゅんも今と変わってない感じで、うだうだ話しをしながら絵を書いて・・・。 おもしろかったですよね~!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
momomamo
質問者

お礼

あー、そうかも!! 題名をきいてもばっちりそうだー!ってな風にピンとこないんですが、もう古い古い話なので私自身忘れてしまっているみたいです・・・。 参考URLは見ていて楽しかったです。 ありがとうございました。