• ベストアンサー

スノーボードビデオ Stand and Deliver のオープニングの曲

今年のマック・ダグのプロデュースするスノーボードビデオ Stand and Deliver の、オープニングでかかっている曲(メロコア?)の、アーティスト名とタイトルがわかりません。 とてもいい曲でCDを買いたいのですが、ビデオのパッケージを見ても何も書いてありません。Stand and Dliverを見たことがある方しか分からないと思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Forum8
回答No.1

下記にアクセスしてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.mackdawgproductions.com/NewRelease.html
piroyuki
質問者

お礼

なるほど! こんなサイトがあるとは知りませんでした。おかげで、一発で解決しました。これからCDを探しに行きます。 ありがとうごさいました。