• ベストアンサー

CDTVのオープニング曲

タイトル通りなのですが、今月(11月)のCDTVのオープニング曲は誰の何という曲なのか教えてください。 そこで流れていた映像を見ると、そのPVは柏で撮影されたものだと思います。アーティスト名等、見逃してしまったのでわかる方がいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glenlivet
回答No.1

今現在のCDTVのオープニング(上)とエンディングです(下) OP:眠れぬ夜のひとりごと by風味堂 ED:冬色ガール  byスムルース これであってると思いますよ http://www.fumido.jp/ ↑風味堂の公式サイトです。これの下辺りに CDTVの・・・と書いてます

sc0yuuki
質問者

お礼

とても気になっていたので助かりました。 ありがとうございました。