• ベストアンサー

CDTVのオープニング曲

タイトル通りなのですが、今月(11月)のCDTVのオープニング曲は誰の何という曲なのか教えてください。 そこで流れていた映像を見ると、そのPVは柏で撮影されたものだと思います。アーティスト名等、見逃してしまったのでわかる方がいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glenlivet
  • ベストアンサー率40% (102/253)
回答No.1

今現在のCDTVのオープニング(上)とエンディングです(下) OP:眠れぬ夜のひとりごと by風味堂 ED:冬色ガール  byスムルース これであってると思いますよ http://www.fumido.jp/ ↑風味堂の公式サイトです。これの下辺りに CDTVの・・・と書いてます

sc0yuuki
質問者

お礼

とても気になっていたので助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 9月のCDTVオープニング曲

    今月のCDTVのオープニング曲がいいなぁと思うのですが。曲名もアーティスト名もわかりません。教えてください。

  • CDTVのオープニング曲

    現在のCDTVのオープニング曲は誰の何という曲でしょう? いい曲だなーと思ったのですが、タイトルなどが表示されたのが一瞬だったのでメモれずじまいで…。

  • 現在(1月28日)のCDTVのオープニング曲

    いままさにテレビでやっていますが、1月28日のCDTVのオープニング曲を歌ってる歌手名と曲名を知っていたら教えてくださいm(__)m

  • CDTVのオープニングソングについて

    CDTVのオープニングで歌っているアーティストを知りたいです。 今やってる女の人が歌っているグループじゃなくて、その前の、解散してしまったムーンチャイルドのような曲調の歌を歌っているグループです。 今日、王様のブランチで確認しようと思っていたら、もう変わっていました。 知っている方がいたら、バンド名と、わかれば曲名も教えて下さい。

  • CDTVの3月のテーマ曲

    タイトルの通りCDTVの3月のテーマ曲を知りたいのです。 公式のHPを見ても出ていなかったので。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 曲探しです。

    最近、ずっと探してる曲があります。記憶では、 ・数年前にCDTVでランキングに入った。 ・サビ(全体?)はテクノポップ系 ・女性ソロだと思う ・PVは全体的に白い ・PVで鍵盤が外側(?)に向いた白いキーボードを立って弾いていた ・アーティスト名もタイトルもたしか英語 ・恐らく邦楽 ・カッコイイ その曲を聴いたのは結局CDTVで数秒間だけでした。 あのとき歌手名だけでも覚えていればよかったのですが…。 もしこれらの手がかりに少しでも心当たりがあればご回答お願いします。

  • パルプフィクションのオープニング曲

    パルプフィクションのオープニング曲のタイトルとアーティスト名をご存知でしたら教えてください? たしかTAXiでも使われていた曲です。 よろしくお願いします。

  • 地球!ドラマチックのオープニング曲

    NHK教育テレビで放映中の 地球!ドラマチックのオープニング曲 を教えてください。 曲自体聴いたことがあるのですが タイトルとアーティスト名がわかりません。 おそらく90年前後の曲で女性のボーカルです 番組中では前奏のところで終わっております。 よろしくお願いします

  • リンカーンのオープニングの曲は?

    ダウンタウンが司会のバラエティー番組『リンカーン』のオープニングでアニメの映像に合わせてレギュラー出演者の紹介をしますが、その時に流れている音楽は何というアーティストの何という曲ですか?収録されているアルバム名もお分かりでしたら教えてください。

  • オープニングの曲について

    NHKの連続人形活劇の「新三銃士」についてなのですが、オープニング曲がなんの曲かしってる人いますか? もし知っていたら,曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いします☆

専門家に質問してみよう