• 締切済み

関西の廃病院(心霊スポット)教えて!

今度、心霊スポットへ行こうと思っているのですが関西にある廃病院を探しています。 ネットの情報が古くて今あるかどうか不安なので必ずあるというところがあれば教えて欲しいのですが。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.1

興味本位でその様なスポットに行くと余計なモノが憑いて来ますよ。 自分で祓う事ができれば構いませんが祓う事ができなければあなたの今後の将来はあまり善い将来は期待しない方が賢明なのかも知れません。 何故ならばそこに居るモノは静かにそこに存在していたいと望んでいます。 例え話としては「あなたがトイレで用をたしていると他人があなたを退かして用をたしたら、あなたはどの様な気分になりますか」

関連するQ&A

  • 心霊スポット

    今度、鹿児島に行くんですが、心霊スポットに行きたいなと思っているのですがどこがありますか? 磯海岸(?)というところに廃墟の病院があると聞いたのですがどこらへんでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 心霊スポット

    今度友人と心霊スポットに行く予定なんですが 浦安市内にある心霊スポットを教えてください 出来るだけ早くお願いします

  • 心霊スポット

    くだらない質問ですみません。 さっきネットでちらっと心霊スポットのページを見ていました。 皆さんのオススメの心霊スポットって何かありますか? 体験談も交えて教えてくれたらありがたいです。 又そんなのがいっぱい乗ってるサイトも教えてほしいです。

  • 心霊スポットについて

    今度、友達と心霊スポットを訪れることになりました。 でも、興味本位で訪れることが一番良くないと聞きました。 なぜでしょうか? 私は行くべきでしょうか?断るべきでしょうか? 専門家の人や、経験者にお聞きしたい質問です。

  • 静岡の心霊スポット

    静岡藤枝市在住です。 僕達は、心霊スポットを探しています。 近くにある心霊スポットがあれば情報お願いします。 掛川-静岡 の間でお願いします

  • 心霊スポット

    近いうち会社が元病院だった場所へ引っ越します。 心霊スポットの噂もあり、非常に憂鬱です。 どういった気持ちですごしたら良いのか悩んでいます。 お祓いをすれば元病院だった場所でも 心配ないですか。

  • 心霊スポット

    ネットで、いくらでもヒットする心霊スポット。 霊的に本当にヤバいところがあるのか、それとも、不良のたまり場になってる、老朽化して危険なだけなのですか?

  • 関西の心霊スポットを教えて下さい。

    友達は、霊を信じてないのですが、信じさせる為にも、幽霊が出る心霊スポットへ行きたいのですが。 賛否両論あると思いますが、少しは信じて欲しいのです。 墓石に落書きとか、平気でしたりするので、ここいらで彼の為にも、いい場所を教えて下さい。 このままだと、重要文化財までやりかねません。 できれば、とびっきり怖い所が良いのですが。 今は、とうじんぼうの近くの島の神社など考えています。(アンビリーバボーで観て怖かったので・・)

  • 大阪の心霊スポット教えて!

    大阪市鶴見区在住のものですが、夏もそろそろ終わろうとしています。そこで心霊スポットに行って今年の夏を終えたいなと考えている所です。 どこか近くのオススメの心霊スポットがあれば教えて欲しいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

  • 北海道の心霊スポット

    今度、北海道にいこうと思うんですが、北海道のチョー怖い心霊スポット教えてください。本当にヤバイとこがいいです!!

専門家に質問してみよう