• 締切済み

関西の廃病院(心霊スポット)教えて!

今度、心霊スポットへ行こうと思っているのですが関西にある廃病院を探しています。 ネットの情報が古くて今あるかどうか不安なので必ずあるというところがあれば教えて欲しいのですが。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

興味本位でその様なスポットに行くと余計なモノが憑いて来ますよ。 自分で祓う事ができれば構いませんが祓う事ができなければあなたの今後の将来はあまり善い将来は期待しない方が賢明なのかも知れません。 何故ならばそこに居るモノは静かにそこに存在していたいと望んでいます。 例え話としては「あなたがトイレで用をたしていると他人があなたを退かして用をたしたら、あなたはどの様な気分になりますか」