OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

XPにアップグレードしたら電源のOFFが。。。

  • 困ってます
  • 質問No.172047
  • 閲覧数23
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

Win98からWinXPにアップグレードしたら
「電源を切る」ができなくなりました。
電源を落とすときはスイッチの長押をしている状況で大変困っております。
どうしたらよいのか教えていただけますでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (21/61)

コントロールパネル -> 電源オプション -> APMタブで、『アドバンストパワーマネージメントを開始する』にチェックを入れていかがでしょうか?
お礼コメント
angelica

お礼率 100% (2/2)

回答を頂いてありがとうございます。
教えていただいたことを実行すべく頑張っていますが
PCに詳しくないのでてこずっております。
早くお礼を申し上げたいと思っていたので
折角教えて頂きましたのにクリーアーできなくて申し訳ありません。
懲りずにまたアドバイスをお願いします。
投稿日時 - 2001-11-22 00:52:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (60/191)

機器メーカーのホームページに XP 対応のための記述が記載されてませんか? BIOS が古いと、電源まわりがサポートされない可能性があるみたいです。 ...続きを読む
機器メーカーのホームページに XP 対応のための記述が記載されてませんか? BIOS が古いと、電源まわりがサポートされない可能性があるみたいです。
お礼コメント
angelica

お礼率 100% (2/2)

回答を頂いてありがとうございます。富士通さんのページから自分の機種の
BIOSのバージョンアップ情報を探しているのですが
なかなか見つからないですけど頑張って探してみます。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-11-22 00:46:30


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ