angelicaのプロフィール

@angelica angelica
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

PC初心者です。

  • 登録日2001/11/20
  • どんな髪型が???

    私はちょっとエラが張っているため顔が大きく見えます。 そのためすごく気になっています。 なるべく目立たないようにしようと髪で隠すのですが 私の髪は黒くて太くて硬くて多い!!という 大変困った髪質でして、どうしても重く見えてしまい 隠しても顔全体が余計大きく見えてしまいます。 髪を染めてせめて軽くしようと思うのですが まだ中学生のため、先生に注意されるのも厭なので 出来るだけ染めないでおきたいのです・・・。 軽くしようとしても多いし硬いので あまり短くは出来ないし・・・。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが こういった場合は、どんな髪型がいいのでしょうか? どなたか教えてくださると嬉しいです。