• ベストアンサー

エラー発生時の参照サイトなどPC関連の情報サイト

エラーが発生した時のトラブルシューティング的なサイト(エラーメッセージに対する解決の仕方など)やその他パソコン関連の情報(問題解決方法やカスタマイズなど何でも)サイトでみなさんがよく利用していて役に立つものを教えて頂けませんか?

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

マイクロソフトや、マザー、ビデオカード等のハードウェアメーカー/使用ソフトのメーカー等のサイトが基本で、後は、 Google 等で検索ですね。