• ベストアンサー

泡盛の美味しい飲み方

泡盛の美味しい飲み方を教えてください。25度のやつが未開封で冷蔵庫に眠っています。古酒ではありません。 ちなみにお酒は割と強いですが、キツイお酒はあまり好きではありません。 ビール程度なら軽く飲めるのですが、焼酎のストレートやロック、日本酒などは、飲めないことはないですが苦手です。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考になりますか? http://www.zizake.co.jp/nomikata.htm