• ベストアンサー

温蔵庫

quenistaの回答

  • quenista
  • ベストアンサー率28% (122/425)
回答No.2

値段は解りませんが、大阪の道具屋筋で入手可能だと思いますよ。

関連するQ&A

  • くら寿司のカード不可について

    家族でくら寿司に行きました。楽しく食事し、さあお会計と並んでいるときに財布を忘れたことに気づきました。でもカードがあるからよかったと安心し、いざ会計になりカードを渡すと「現金のみなのでカードは使えません」と言われ呆然・・・。今まではいつも現金だったので気にも留めなかったし、レジ付近のどこにもカードが駄目なんて表記はありませんでした。 「カードが駄目なんてどこにも書いてないじゃないですか?」と言うと、店長が出てきて、現金のみなんですの一点張りで、「キャッシュカードがあれば近所にコンビニがあります」と。 「おろして来いってこと?」と聞くとできれば・・・。と言われ、渋々手数料まで払ってコンビニでおろし、レジに戻るとまた長蛇の列。横で待っていると「もう一度お並びください」と言われキレながらも並んでいると、主人が何でまた並んでるの?と怒って、文句を言いましたが、事態は変わらず、嫌な気持ちのまま店を後にしました。 財布を忘れたお前が悪いと言われればそれまでですが、今時カードが使えない店が信じられないし、使えないならわかりやすく書いとけよ!!と怒りが収まりません。 お試しかっ!にも出たほどの有名なくら寿司様がカードが使えないことにビックリしています。 この場合、手数料を払ってまでコンビニに下ろしにいくのがよかったのか、それとも他に何か方法があったのでしょうか?たまたまキャッシュカードがあったから下ろせたけど、手数料が本当に腹が立ちます。

  • 缶コーヒーを探しています

    今年の頭からコーヒーをよく飲むようになりました。 寒い季節になり、コンビニなどで温かい飲み物を手に取る機会も増えたので 自分に合う缶コーヒーを求めて色々と試している者です。 あれこれ試しましたが、どうにも求めている味の缶コーヒーに出合えません。 今は缶コーヒーも沢山出ていて、試すに試しきれず こちらで質問させていただきました。 細かく言いますと、ジョージアのエクストラビターと、 同じくジョージアのカフェエスプレッソの間くらいの缶コーヒーを探しています。 エクストラビターよりほんのちょっと甘いくらいが良いのですが、 カフェエスプレッソまで行くと甘すぎるように思えます。 そのような味の缶コーヒーは存在するのでしょうか・・・ もし、思いつきますようでしたらお教え願いたいです。 エクストラビターやカフェエスプレッソと似たような味の物も 試してみようと思いますので、何か思いつきましたらお願いします。 本格的な冬が来る前に、自分に合うコーヒーに出会えたらな・・・と、思います。

  • 寒い時期、大工さんなどに出すお茶は?

    新築中の者です。検索してみたところ、特に「温かい飲み物」については 質問・回答がなかったようなので・・・ 棟上げの頃から、大工さんのみならず、基礎工事のかた、水道屋さん、 瓦屋さんなど、新築に携わってくださる方に、父が時々お茶を出しています。 発泡スチロールの箱に凍らせた保冷剤を入れ、中に500mlペットボトルや、 缶コーヒーを人数分より多く入れて持って行っています。 このところ少し寒くなり、作業をしていても冷たい飲み物はどうかな? と 思い始めました。 温かい飲み物は、どのように出すのでしょうか? コンビニや自動販売機で温めてあるものを買い、持って行けばいいので しょうけど、すぐに飲むとは限らず、保温しておくには何か良い方法は ありますか? また家で缶コーヒーやペットボトルを温める方法はあるのでしょうか? それとも、寒い時期でも冷たい飲み物のほうが喜ばれるのでしょうか? ちなみに完成は11月中旬頃です。

  • アドバイス、お願いいたします。

    ぼくは、コンビニで買ったタバコ、食料(お菓子や弁当、缶コーヒーや他の飲み物)、コンビニで買っていない家のゴミを、近所のコンビニに良く捨てておりました。自分のゴミをコンビニに勝手に捨ててはいけない、ということは、ルールだと思います。コンビニで買っていない自分のゴミをコンビニに捨てる、ということは、やはり、ダメな行為でしょうか。アドバイス、お願いいたします。

  • レジ袋を断るタイミング

    スーパーとかコンビニとかでもらうレジ袋ですが、いろんな店で買うたびにもらうと結構な数で邪魔になるし、資源節約の点からもなるべく断るようにしているのですが、問題はそのタイミングです。 スーパーとかだと最近は「レジ袋要りません」と 表示する札があったりするので活用しています。 コンビニで缶コーヒー1個だけなどの場合はこちらも言いやすいし、向こうから「お印だけでよろしいですか」と言ってくれたりするのでよいのです。 2、3個またはそれ以上買う時が言いにくいですね。言ったところで、商品をいつ自分のカバンに入れるか難しい。レジでやおらカバンを開けて入れるのも、後ろに人がいたら気を使うし、カバンの中にたまたまそこで売っている商品と同じ物が入っている時もあるので、それが顔をのぞかせて変な勘違いを受けても困ります。と言って商品を持ったまま店の外に出るのも、これまた変な勘違いを受ける可能性もあります。店の出入り口付近に別の店員がいると、すごい目つきで凝視されたりします。(経験有り) 何かさりげなくレジ袋を断る方法は無いでしょうか。

  • 気づいたら、買うものを間違えている。

    ふと気づくと 自分がしたかったことと違うことをやっていることが多いです。 何か病気なのでは?と少し心配になったため質問しました。 そんなに重要な話ではないのですが、 例えば、コンビニで飲み物を買おうとしたとします。 物凄くはちみつレモンが飲みたくなり、 それを見て手を伸ばし、他のお菓子とかも取り、レジに向ったとします。 レジに行くと 自分が持っていた飲み物がはちみつレモンじゃなかったことに驚きます。 冷やし梅 (飲み物) でした。 基本的に、飲み物を買おうとすると無意識なのか 違うものを手に取っていることが多く、とても不安です。(レジについてから気づきます。 このまえは、スポーツ飲料を買おうとして コーラを取ったことがあります。 (これもレジまで気づきませんでした) どの状況でも、 一度「これを買うぞ!」としっかり見ており、 取り間違えるのはオカシイと思っています。 これは目と手のずれ?があるのかと思ったり。 この間は取るところまでしっかり見ましたが、 やはり、違うものをいつのまにか取ってました。 これはどういった症状なのでしょうか? 何か分かる方がいらっしゃいましたら、回答お願い致します。

  • 凹んだ缶コーヒー

     時たまですけども、コンビニに缶の一部が凹んだ、若しくは傷のついている缶コーヒーが並んでいることがあるのですが、コンビニ側はそれを売り物として見ているのでしょうか?  レジで精算するときにバーコードを読みとったりする際に状態を見ても、見ぬ振りして精算しています。  100円ショップなんかでは、凹んだりしている金属系商品や割れたりかけたりしている陶器類をレジに持っていくと「壊れているので別の物とお取り替えしましょうか?」と必ず聞かれます。ほんの些細な事にも気を配ってくれているので、買うこちら側が気を遣ってしまいます。  これって価値観の違いでしょうか?(特に凹んだりしている商品だからといってクレームを出すわけではないのですが、少し気になって…)

  • 缶コーヒー

    毎日缶コーヒーを買って飲むことって贅沢じゃないですか? 毎日買って飲んでたとしたら結構お金使いますよね? 家などでコーヒー飲んだらもっと安上がりなのにと思ってしまします。 もちろんコンビニなどでのお茶や水も同じです。 こんなこと考える僕はけちでしょうか?

  • 甘いもの、砂糖の控え方

    甘いもの、コーヒー(砂糖たっぷり)が大好きです。 甘いものを控えたり、砂糖を減らしたり、無糖の飲み物に挑戦しておりますが、どうしても味を変えられません。 暑くなるとジュース、缶コーヒーをよく飲み、がぶ飲みのように飲んでしまいます。これではいけないと思い、市販のお茶を飲むようにするのですが、すぐ甘い缶コーヒーが飲みたくなり、飲んでしまいます。 何回もトライするのですが、体が受け付けません。 やめられる、減糖する方法はありませんでしょうか?

  • 税金をコンビニ払いした場合

    ちゃんとお金を税務署に送ってくれるのでしょうか。 コンビニで支払ったとき、支払ったお金は そのままレジの中に入れていました。 公共料金や税金はレジとは別のケースに入れるのでは? と思っていたのですが、違うのでしょうか。 コンビニ払いのときに、支払ったお金がどういうルートで いつ税務署に支払われますか? ご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。 去年もコンビニ払いをしたのですが その時は、レジに入れるところを見ていません。