• ベストアンサー

メールチェックソフト

フリーのメールチェックソフトを探しています。 XP(OS)に対応していて、同じメールでもチェックの度にポップアップウインドが 立ち上がる物を探しています。いくつかダウンロードしてみたのですが、全て 同じメールの場合は、2度目以降のチェックではポップアップウインドは立ち上がらない 物ばかりでした、ご存知の方おられましたらお願いします。

• isp
  • お礼率96% (80/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

メールチェッカーのチェック時間を短くするしかないんじゃないですか? 10秒くらいまでしか設定できないとは思いますが 私が使ってるのはこれですが 10秒間隔の設定はできます    http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005454.html

isp
質問者

お礼

natatin様 早速のご回答ありがとうございました。 メールチェッカーはxpには対応してないと思っていたのですが うまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• GeNex
回答No.2

全件表示はプロパティを変更すれば出来るものもあります。 ですが、基本的にメールチェッカーは 『新着メールが来てる事をお知らせする。』 というのが基本動作ですので、既着メールではポップアップしなくて当たり前と思われたほうがいいでしょうね。

isp
質問者

お礼

GeNex様 ご回答ありがとうございました。 メールチェッカーの「自動的に表示した情報画面を自動的に非表示にする(E)」の チェックをはずしておくとうまくいきました。