OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポップアップ広告を規制するソフトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219573
  • 閲覧数133
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (49/196)

ポップアップ広告を規制したいので、そういうようなフリーのソフトをダウンロードしたのですが、これはダウンロードして解凍したら、それだけでもう機能してくれるもんなんですか?それともまだ何かやらなければならないことがありますか?
クローズポップアップというようなソフトなんですが。
あと、このソフトは、どこに保存しておいてもいいものでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは♪

クローズポップアップは私も以前使っていました。
よいソフトだと思います。

通常であれば解凍後そのまま何もしないでもよくて、起動するとタスクトレイに常駐しますが、
だいたいのポップアップウインドウを設定なしでも閉じてくれると思います。

このソフトをおいておく場所ですが、どこでもいいのですけどプログラムファイルフォルダの
中にでも入れておいたらいいのではないかと思います。

詳細な設定などはこれらのページを参考にしてしてみてください。
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/closepopup.html
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tips/tips118.html
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tips/tips119.html
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tips/tips120.html
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tips/tips121.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

解答したら、ClPopup.exeを起動させるだけです。 また、保存場所はどこでも平気ですよ。
解答したら、ClPopup.exeを起動させるだけです。
また、保存場所はどこでも平気ですよ。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ