• ベストアンサー

ポップアップ広告が出ない!

ウイルス対策のソフトをダウンロードしたら、このページのポップアップ広告は拒否されました。見たいな事が出て見れなくなってしまいました。それが出ないと困るときもあるので、どうしたらいいのでしょうか?

noname#8120
noname#8120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 >ポップアップ広告を出すためには、Ctlrキーを押しながら、リンクをクリックしてください。って出るんですけど、リンクって何なんですか? あるページに飛ぶためには、見たいところを'クリック’しますよね? その、「クリックするところ」=「リンク」です。 ですので、指でキーボードの「Ctrl」キーを押したまま、マウスでは普通にクリック(ポップアップウインドウが表示されるページへのリンクを)してみてください。

noname#8120
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます!

その他の回答 (3)

• LAZZY-2k
回答No.4

あと、ブラウザの設定でポップアップ広告が遮断される事もありますよ。 Internet Explorer6とかには、ポップアップの抑止機能は無かったと思いますが…多分。 ブラウザによりますね。 ブラウザの設定も見たほうがいいかもしれません。

noname#8120
質問者

お礼

ありがとうございました。無事直りました。

• raca
回答No.3

こんにちは、セキュリティソフトやウィルス対策ソフトなどには 広告制御やサイト(HP)そのものを非表示する機能を有するもの があります。 ダウンロードされた、、と言うことですからパッケージ版では ないようですね?(パッケージ版なら使用説明書がありますが。) ここの掲示板で聞くよりもそのソフトのQ&Aかサポートで問い合わせ するのが確実かと思います。 あるいはここで聞くのでしたらそのソフトの名前とか出されたほうが 回答しやすいですよ。

noname#8120
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決できました。

noname#8120
質問者

補足

そうですよね。ソフトの名前はMcAfeeというやつです。

• anmochi
回答No.1

そういうソフトあるなぁ。「ポップアップブロック」とかそれっぽい名前の機能を探して、その機能を無効にすると良い。

noname#8120
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

noname#8120
質問者

補足

付け足しなんですが、ポップアップ広告を出すためには、Ctlrキーを押しながら、リンクをクリックしてください。って出るんですけど、リンクって何なんですか?