-PR-
解決
済み

バナーとポップアップ広告を消せるフリーソフト教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.75288
  • 閲覧数650
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (68/99)

IEでバナー広告とポップアップ広告の両方を消せる
フリーソフト教えてほしいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

バナーも消えるらしいですね。>参考URL
まぁWEBMASTERのためにもバナーくらいは出しておいてあげてください。
お礼コメント
kangetu

お礼率 68% (68/99)

shigatsuさん、arai163さん、ありがとうございます。
URLみにいってみます。
投稿日時 - 2001-05-17 21:17:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

バナー広告の消去は出来ませんが、ポップアップ広告を消せるソフトを下記にリンクします。