OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バナー広告の非表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134970
  • 閲覧数2833
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (11/32)

Webのバナー広告(ポップアップ広告ではありません)のみ
を非表示にするソフトをさがしています。
シェアでも結構です。

先読みなど、ほかの機能は必要なし
WebFilter以外にもさがしています。

Win95 IE5.5
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私は以下のソフトを使っています。
Proxomitron.exe
お礼コメント
soiya

お礼率 34% (11/32)

これは使えます。
希望のソフトを紹介いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-14 21:38:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

> 先読みなど、ほかの機能は必要なし
他の機能が満載ですが、Norton Internet Securityに「広告ブロック」機能がついています。
(注意;Norton Personal Firewallには広告ブロック機能はついていません)
お礼コメント
soiya

お礼率 34% (11/32)

おっしゃるようにNorton Internet Securityに「広告ブロ
ック」機能がついているのは知っていましたが、既に他社
のセキュリティ製品を導入しているのです。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-14 21:02:30

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 そのお探しのフリーソフトはネット上に結構ありますよ!!
ベクター 窓の杜 ZDNET などで探しましょう!(^o^)丿

しかし ネット検索で探せるのにね~!!?(^_^)
 ひょっとして 本当に「初心者」なのか!?
それとも「おおちゃくなだけ」!!?(~_~)
お礼コメント
soiya

お礼率 34% (11/32)

>「おおちゃくなだけ」!!?(~_~)
いやはや、内容不足でごめんなさい。

ベクター 窓の杜 ZDNET がってん フリッポその他...
その筋のページをひととおり回ってさがしたのですが、
いまひとつしっくりくるものがなかった。
そこで諸先輩方のお知恵を拝借させて頂いた次第です。
投稿日時 - 2001-09-14 21:28:05