• ベストアンサー

バナー広告の非表示

Webのバナー広告(ポップアップ広告ではありません)のみ を非表示にするソフトをさがしています。 シェアでも結構です。 先読みなど、ほかの機能は必要なし WebFilter以外にもさがしています。 Win95 IE5.5

• soiya
  • お礼率34% (11/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.3

私は以下のソフトを使っています。 Proxomitron.exe

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/index.html
soiya
質問者

お礼

これは使えます。 希望のソフトを紹介いただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• PCboy
回答No.2

そのお探しのフリーソフトはネット上に結構ありますよ!! ベクター 窓の杜 ZDNET などで探しましょう!(^o^)丿 しかし ネット検索で探せるのにね~!!?(^_^)  ひょっとして 本当に「初心者」なのか!? それとも「おおちゃくなだけ」!!?(~_~)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
soiya
質問者

お礼

>「おおちゃくなだけ」!!?(~_~) いやはや、内容不足でごめんなさい。 ベクター 窓の杜 ZDNET がってん フリッポその他... その筋のページをひととおり回ってさがしたのですが、 いまひとつしっくりくるものがなかった。 そこで諸先輩方のお知恵を拝借させて頂いた次第です。

• selenity
回答No.1

> 先読みなど、ほかの機能は必要なし 他の機能が満載ですが、Norton Internet Securityに「広告ブロック」機能がついています。 (注意;Norton Personal Firewallには広告ブロック機能はついていません)

soiya
質問者

お礼

おっしゃるようにNorton Internet Securityに「広告ブロ ック」機能がついているのは知っていましたが、既に他社 のセキュリティ製品を導入しているのです。 ご回答ありがとうございました。