• ベストアンサー

メールチェックソフト探してます

Outlook Expressやyahooメール対応のメールチェックソフトを探しています。 新着メールを知らせるのは音でもメッセージでも構いません。どちらかというと音の方がいいですが。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
miya_HN
質問者

お礼

このソフトはヤフー以外にもいろいろなメールに対応しているんですね。POPとWebに対応しているところが魅力的ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#33452
noname#33452
回答No.1

開発が終了して久しいですが、NpopQはいかがでしょうか? 新しいOSには、正式には対応してないないとは、思うのですが。 ぽいんとは、複数アカウント対応。 FDに入るくらい軽い。 そして、メールチェックだけではなくって、送信もできるんですよ。 それでいてメール自体は、サーバに残したままにも・削除したりもできるので、出先でのチェックもしやすい、優れもの。 もちろん、一定時間の音でのお知らせも、できますよ。 不満があるといえば、スパムメールの拒否が、多少しにくい。 アカウントごとで、着信音声をかえられない、点が私は少し不満です。

miya_HN
質問者

お礼

POP対応のメールチェックができるんですね。その他にもいろいろな機能が付いてるようですね。 ありがとうございました。