• ベストアンサー

メールソフトについてお尋ねします。

メールソフトについてお尋ねします。 OSはXPのSP2で、メールソフトはoutlook Expressを使っているのですが、outlook Expressは5分ごとに新着メッセージをチェックするに設定しています。 5分毎の新着メッセージの確認が行われる際に、画面右下(時計など表示されている箇所)に outlook 2003のアイコンが表示され点滅するようになりました。 outlook 2003には、アカウントは設定してないのですが、点滅しないような設定に戻すには どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

タスクバーの設定です。 通知のカスタマイズで「新着メールがあります」の設定を「常に非表示」にしてください。