OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

獅子座流星群、終わってしまいましたが・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.171690
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

探した所、それらしい記事がなかったので、質問させて頂きます。
19日未明の獅子座流星群は、私も見ました。流れ星だらけですごかったです。
しかし、友人が「20日(火)未明に、もう一回見れる・・・。残りカスのような流れ星だけれど」と言うのです(今では、過去になってしまいましたが)
夜中起きて、真実か確認しなかったのですが、もう一回見れたのでしょうか?
とても、気になります。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

環境が良ければまだいけます。
補足コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

ご回答、有り難うございます。
検索不足でした・・・。他の方が同じ質問をなさっていましたね。
ですので、締め切ります
投稿日時 - 2001-11-20 13:09:25
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ