• ベストアンサー

東京事変の修羅場を聞けるサイトないですか?

上記の通りです。 大奥を見てすぐに聞きたくなりました どうかご存知の方 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
ikkyuuzensi
質問者

お礼

ありがとうごいざいます!!! とても良かったです♪

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 ↓参考URLのサイトで19日までPVがフルで見られるようですよ(^^♪

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_48.htm
ikkyuuzensi
質問者

お礼

ありがとうございます。 大奥のサイト見ても見つからなかったもので。。