• ベストアンサー

東京事変の修羅場を聞けるサイトないですか?

上記の通りです。 大奥を見てすぐに聞きたくなりました どうかご存知の方 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
ikkyuuzensi
質問者

お礼

ありがとうごいざいます!!! とても良かったです♪

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 ↓参考URLのサイトで19日までPVがフルで見られるようですよ(^^♪

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_48.htm
ikkyuuzensi
質問者

お礼

ありがとうございます。 大奥のサイト見ても見つからなかったもので。。

関連するQ&A

  • 東京事変 修羅場のギター

    東京事変の修羅場(アダルトVer)を練習していますが、最初の出だしのギターが上手く弾けません。音(おさえるところ)はわかるのですがピッキングがうまくいきません。 やはりオルタネイトピッキングで弾いたほうがよいのでしょうか??

  • 東京事変の修羅場の歌詞

    読み方がわかりません!教えてください! 「短夜半夏」 「笠の雪」 「揺れては末と」 「何方か」 あと、最後らへんの「・・是以上」ってところで この歌詞を歌う前に「今~」と歌っているような感じがするのですが・・・気のせいでしょか??

  • 東京事変。修羅場の歌詞の真相。

    修羅場の歌詞の本当の意味を教えてください。 皆さんの解釈で宜しいです。 僕的には、この歌詞、表面と裏面があると思うのですが・・・。 回答宜しく御願い致します。

  • 彼女と僕が修羅場です・・・

    僕には彼女がいます・・・ ですが・・・一度ふった身です そのあと彼女がせがんできて・・・・現在その彼女と 交際中です・・・ ですが僕には好きな人がいて・・・・ 振り方がわかりません・・・ やさしいごまかしのきく方法ないですか?? 結構急ぎなのでお目にかかったかた 振り方をおしえてください!!! よろしくお願いします!!

  • 東京事変

    東京事変の楽曲を試聴できるサイトをご存知の方、教えてください!

  • どんどん修羅場になって行っています。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3399046.html 以前、↑で相談させていただきました。 中学校の時の同級生(♀)にこのことで相談をしたのですが… 彼女は  「自分の気持ちを直接伝えればいいんじゃない?」 と言ってくれました。 僕は今までに恋人が出来たこともないし、こういった恋愛経験 が無いので『自分の気持ち』がどう意味なのかわかりませんでした。 彼女に  「俺がA(片思い中の相手)のことを好きだって言えばイイの?」  「Aに『死ねばいいのに』って言われて傷ついたって言うべき?」 と質問しました。 彼女は、  「そんなん言われたら私ならキレるね」 と答えてくれました。 さっきも書きましたが、僕は恋愛経験が皆無だし、優柔不断で 他力本願なところもあります。 彼女に、  「じゃあ何を言ってあげればいいん?」 と聞いてみたら…  「そんなんも言われんとわからんのん?自分のことじゃろ?  わからんのんだったらそれまでじゃろ。」 と言われました。 彼女を怒らせてしまった…と思い、  「怒らせてしもうたらゴメン。でもAに何を言ってあげればいいか全く   わかんなくて…俺はダメな人間だわ…」 と言った感じのメールを送りました。 ですが… 彼女に、  「もう怒った。突き放すんじゃないけど、もう相談にはのれない。   ちょっと客観的な視点をもったらどうなの?」 と言われてしまいました。 ここで質問なのですが… (1)彼女の言う『自分の気持ち』とは何なんでしょうか? (2)彼女の言う『客観的な視点を持つ』とはどういうことなんでしょう? (3)僕はAと彼女に何をしなければなりませんか? 拙い文章でしかも長文でしたが、最後まで読んでくださった方、 本当に有難うございます。もしよろしければ回答・アドバイス等等 よろしくお願いいたします。

  • 修羅場。

    今日は幻聴が激しかったです。 自分の考えている事を過敏に反応して悟られてずっと復唱されていました。 本当に修羅場で死にそうでした。 確かめてみようと外から隣のマンションを見てもほとんど明かりはついていませんでした。 思い込みが強い性格でやはり幻聴なんですね。 監視の記憶が刻まれているんですね。 外に出るとニックネームで呼ばれている感じがする、閉塞感が強い→自分の考えている事が周りに伝わる→家にこもる→色んな事を考えてしまう→悟られて復唱される→時々、大殺界の時など修羅場になる。 この悪循環です。 最近はネットスーパーを利用しています。 やはり、用事がなくてもマックに行くとかした方がいいでしょうか?

  • 東京事変!

    先日、東京事変のライブを収めたDVDの紹介が流れてたのを見て、「スーパースター」という曲がものすごく気に入りました! あれはシングルでもアルバムでも出てないのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 修羅場が差し迫っています。

    修羅場が差し迫っています。 締め切りが間近に迫ったプログラマです。 土曜日、日曜日と修羅場になると解っていると、金曜日のテンションがグーンと下がってしまいます。 しかし、土曜日、日曜日が修羅場と言う事は、金曜日も余裕の無い状態と言う事です。 何か、この三日間を乗り切る方法は無いものでしょうか。

  • 修羅場になるかもしれないです。

    長文ですがお願い致します。 男女関係のゴタゴタです。 みんな同じ職場で、仲良しグループがあり、私、A君、B子、その他女子2人男子2人の7人グループです。 A君は かなり変わった人 何を考えているのか分からない人 色んな顔を持っている 何が嘘か本当か分からない かなり遊び人 優しい面と冷酷な面とがある気がする 孤独でいいと言いながら寂しがり その孤独で同情をひく グループを壊したくない ような人です。 私は数ヶ月前元彼の事を引きずっておりA君が相談に乗ってくれていました。 私もA君も恋愛にこりごりになっており、私はこの人なら辛さや痛みを分かってくれると思い、心の拠り所というカタチで一度関係を持ちました。(A君は彼女は作らない宣言をしていてそれには同意していました) 私はこれに同意していたので、他の所で女性関係があっても仕方ないけど、職場内では絶対にやめてと言っていました。 親身に相談に乗ってくれるA君を好きになっていきました。 それから遊びに誘ったりをしていたのですが誤魔化されていたので、私には気がない事を再認識し、向こうは遊びだったのだろうと思っています。 先日、何も知らないB子が私にA君の相談をしてきました。 A君と関係を何度も持っており、彼の気持ちがわからない、と。 B子はA君と初めて関係を持った時、少し強引な感じでしたにも関わらず、誰かにバラしたらどうなってもしらないと言われたそうです。 ですが、話を聞いていると私との対応も違いますし、私と関係はもう持ってないですし、A君はB子の事が好きなんだろうなと感じます。 でも付き合わないのです。 私は自分も関係を持った事は言っていません。 しかし、私の怒りはB子と時期が被っていたことです! 知っていたら関係を持っていなかったです。 何か自分の身体も汚いと感じてしまいます。 そして話を聞かされた事によって被害者と加害者の両方になってしまいました。 もう何もかも壊してしまいたい気持ちと、関わりたくない気持ちと、独りよがりなくだらない彼への想いと、1人で抱えるには重くてA君に話して共犯者になってもらいたい気持ちとごちゃごちゃです。 私はどうすればいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう