• ベストアンサー

東京事変の修羅場の歌詞

読み方がわかりません!教えてください! 「短夜半夏」 「笠の雪」 「揺れては末と」 「何方か」 あと、最後らへんの「・・是以上」ってところで この歌詞を歌う前に「今~」と歌っているような感じがするのですが・・・気のせいでしょか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.2

こちら http://music.j-total.net/data/020to/022_Tokyo_Jihen/003.html >この歌詞を歌う前に「今~」と歌っているような感じがするのですが・・・ 私は違うと思いますが・・・

その他の回答 (1)

• max2000
回答No.1

「短夜半夏」:みじかよはん 「笠の雪」:けさのゆき 「揺れては末と」:ゆれてはおわりと 「何方か」:だれか

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/Cascade/diary/200510180002/