• ベストアンサー

画像が大きすぎて・・・

画像が大きすぎて、全部が見れません。右上に縮小ボタンも無く、こまってます。初歩的なことかもしれませんが、サイズ変更のやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

デスクトップのアイコンのないところで右クリック→プロパティを開き、設定のタブで解像度のバーを右にずらして、適用をクリックしてください。 それ以上サイズ変更できないのであれば、グラフィックドライバをメーカーサイトなどからダウンロードして更新してください。

その他の回答 (2)

• umedama
回答No.3

モニターの下の部分にスイッチありませんか? モニターの説明書があればいいのですが。 画像のサイズを調整してみてください。 違うかな~?

• violet430
回答No.1

拡大縮小のできるビューワを使いましょう 例えば Vixは如何でしょう http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/